【モンスター娘TD】L クロミ(リリス娘)2周年 エロ・寝室(R18)

【モンスター娘TD】L クロミ(リリス娘)2周年 エロ・寝室(R18)

モンスター娘TD(R18版)です。【リリス娘】クロミの寝室・エロシーンです。

2周年イベントキャラですね。ホーム画面の絵が好きなんだけど。

2nd Anniversary 限定スタンプガチャ Lクロミ(リリス娘)、Lセレン(ブラスドラゴン娘)が登場

最初の10連で当たり。

 

クロミ
種族名:リリス娘

淫力を高める石の効果により、夜の女王へと進化したリリス娘。「お姉さんとして艶が大切」とペントが開発したGストーンを部屋に置いて生活していたことで、この姿となったらしい。以前とは嗜好も変わったらしく、甘えさせるよりも嫌がる相手をお仕置きするというSなプレイが好きになったようだ。バストもサイズもアップしたらしいが、真相は定かではない。

 

Rのクロミです。

 

今回はゴージャスになりましたね。

 

クロミよりタンタルの方をよく使用しています。クロミの妹とは初めて知った。

 

 

 

 

 

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

※音声にご注意ください。

 

 

 

  @羅針盤