【ミストレ】SS ヴィヴィアン【オシャレ魔法系カリスマJK】寝室・エロ

【ミストレ】SS ヴィヴィアン【オシャレ魔法系カリスマJK】 寝室・エロ

ミストレインガールズ(ミストレ) SS ヴィヴィアン【オシャレ魔法系カリスマJK】の寝室エロシーンです

ヴィヴィアンはミストレでも好きな方です。

最近パーティーにもいれてます。

 

 

【ミストレ】SS ヴィヴィアン【オシャレ魔法系カリスマJK】 寝室・エロ

SS ヴィヴィアン【オシャレ魔法系カリスマJK】

種族:エルフ
タイプ:サポーター
属性:衝/水
武器:杖
誕生日:9月4日
星座:おとめ座
趣味:おしゃれ全般、香水

世界一オシャレでかわいい女子校生!『オシャレ魔法系カリスマJKエルフ』のヴィヴィアンよ!
なんてね。普段と違う服でちょっと舞い上がってるの。
花の女子校生……いい響きだわ♪

ヴィヴィアンのSSキャラは4つほど登場してるけど、まだ1体しか持ってません。

 

戦闘アニメーション

【ミストレ】SS ヴィヴィアン【オシャレ魔法系カリスマJK】

【ミストレ】SS ヴィヴィアン【オシャレ魔法系カリスマJK】

 

寝室シーン

 

 

ストーリー②
ソワレにて、秘密のレッスン

【ミストレ】SS ヴィヴィアン【オシャレ魔法系カリスマJK】 寝室・エロ

【ミストレ】SS ヴィヴィアン【オシャレ魔法系カリスマJK】 寝室・エロ

【ミストレ】SS ヴィヴィアン【オシャレ魔法系カリスマJK】 寝室・エロ

「全部、入ったぁ?」

 

ここからフェードイン。

よくコミュ意見にもあるように「よく分からないフェードイン・フェードアウト」です。

気になる人は気になりますね。
その気持ちはどんどん大きくなっていきます。

そしてそれは制作者側への「怒り」の反応へ = 「それ」

現実的には毎回毎回寝室にフェードインを取り入れる必要がないと思います。
アップにする事が良いと思う誰かがいるのか?
ただ事務的にやってるのか?

毎回毎回、「子種が~」「赤ちゃんのお部屋~」というあの寝室よりはマシでしょうけど。
ユーザー側でフェードインON/OFF機能付けてもいいですね。

 

【ミストレ】SS ヴィヴィアン【オシャレ魔法系カリスマJK】 寝室・エロ

昨日初めてヴィヴィアンA・S・SSの寝室を見た。
ミストレ初めからやってるけど今まで寝室殆ど見てなかったんです。
ヴィヴィアン期待してたんですが、感情的にはそこまで興奮してない。何か、「それ」のせいか、踏ん切りつかない。

 

ストーリー①
ヴィヴィアン流セラピー

 

 

 

フェラはあんまり好きじゃないけど、ヴィヴィアンの顔は可愛い。

 

今度はAヴィヴィアンの寝室。

Aは絵のタッチがちょっと雑っぽく感じますけど

【ミストレ】 寝室・エロ

乳首とかがSSの絵と違いますね。

【ミストレ】SS ヴィヴィアン【オシャレ魔法系カリスマJK】 寝室・エロ

 

ここで急に下の画像へ

これはそうですね。フェードインというより視点を完全に変えてます。
演出上まあありかな。

 

また最初の視点へ戻ります。

【ミストレ】SS ヴィヴィアン【オシャレ魔法系カリスマJK】 寝室・エロ

 

SSと比べてみるか

 

A ヴィヴィアン

 

SSヴィヴィアン

難しいね。Aヴィヴィアンもパッと見は可愛いよね。

「え? Sヴィヴィアン?」

 

 

Sヴィヴィアンは横向きだと可愛いけど、縦向きはなんか違う。大人びてる

このように全部の寝室を見ると複雑な気持ちになるのです。

それ「やり直し!」

納得するヴィヴィアンを提出してください。

 

動画はこちら

※音量にご注意ください。

※音量にご注意ください。

 

 

 

 

  @羅針盤