【ガークリ】星5 モリゾ(最強へ向かう矛先)エロ・寝室

【ガークリ】星5 モリゾ(最強へ向かう矛先)エロ・寝室

【ガークリ】星5 モリゾ(最強へ向かう矛先)エロ・寝室

ガールズクリエイション(ガークリ)の星5 モリゾ 【最強へ向かう矛先】 R18・寝室です。

 

2024年5月 レディ・ファイト!ガチャ

星5 【最強へ向かう矛先】モリゾ

最強を目指すなら、そもそも強さとはなにかを真剣に考えないといけません。館長・・・貴方なら、その答えを一緒に探してくれますわよね?

モリゾ
誕生日3月2日
身長151cm
サイズ:B85・W57・H79
趣味 :トレーニング

高名な貴族の家庭に生まれた正真正銘のお嬢様。目標に向かって努力を惜しまないまっすぐな性格だが、一方で死の芸術を前にすると戦いに快楽を見出す戦闘狂と化す。突発的で後先を顧みない行動によって周囲を混乱させることもしばしば。

元ネタの画家はベルト・モリゾのようです。知らない画家
今回新藝術家として登場

 

 

【ガークリ】星5 モリゾ(最強へ向かう矛先)エロ・寝室

 

最初の画像では若い元気な子と思ってたけどお嬢様でした。口調が大人っぽく感じる。体はトレーニングのせいで引き締まっているけどタイプ的にはもうちょっとぽっちゃりの方が好き。

 

【ガークリ】星5 ポーラ(しろくま) エロ・寝室 

ポーラの体形が好きですね。

 

星4【戦狂のレディ】

館長・・・私、決めました。貴方についていきます。だってそうすればきっと・・・強敵にたくさん出会えますもの!!

 

 

 

信愛ストーリー

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

挿入タイミングは出来がいいです。

ガークリは寝室が良いだけにもったいないです。ゲームが同じ事の繰り返しで単調、しかも一戦一戦が長いのでやってられない。
儲かってるならいいんでけど、ユーザー視点だと何故あんなつまらないゲームにしたのか・・・不思議です。

ガチャ演出も変わってましたね。何故あの仕様か意味がわからない

だから人間が本当にやってるのか、本当は人間がいないんじゃないのかと思うぐらい・・・

最近は全部がバーチャルで人間はNPCに見えてしまう。このブログ見てる方生きてたらご一報ください。
自分自身が存在証明出来る事をお知らせください。

 

 

 

関連フォト ゲーム
【クルスタ】星3マグダレナ(ちぃ)【境界の幼アバター】 変身シーン&エロ・寝室
【ガークリ】星5 ポーラ(しろくま) エロ・寝室 
【ガークリ】レンブラント(暗闇に揺れる蒼炎) 寝室(ロリっ子)
【ミストレ】カールスルーエ [正義の判決]エロ・寝室
【れじぇくろ!】SR スカアハ(2.5周年イベキャラ) エロ・寝室
【ガルーズクリエイションR 星5 スキッピオ 寝室(ガークリ)
【ガークリ】セキエン(酔夢に溺れし鬼娘)エロ・寝室 「わかめ酒」は見れるか?
【クルスタ】星2 ルリエル 【自称隠れ天使】変身シーン&エロ・寝室
【ガークリ】星5 ロダン(魂を映し出す大鏡)エロ・寝室
【ガークリ】星5 アルテ【鳩と戯れる美少女】エロ・寝室
【ガークリ】星5 アングル【甘く苦い罪】エロ・寝室 謎解き・江戸開城
【とのフラ】SSR ソーカ 【幸求む青霄】エロ・寝室 4周年 
ガルーズクリエイションR 星5 ラファエロ【聖夜駆ける主役】 寝室(ガークリ) 
【テンパラ】S シンデレラ【酔いどれ姫様★シンデレラ】エロ・寝室
【ガークリ】キャルト(カード遊びをする人々)エロ・寝室 
【ガークリ】クラン  グランド・オダリスク(イマージュ)エロ・寝室
【クルスタ】星3リーナ(ズタズタシスター)の 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 レミカ【電撃熱唱の歌姫】アイドル 変身シーン&エロ・寝室
  @羅針盤