ゴッホの姿絵の件、エンクリ52位の件

2024年1月17日です。

ゴッホの姿絵は1月12日に交換できました。

 

ゴッホの姿絵が交換できない件 謎解きミッション【ガークリ】

 

2024年1月7日 風邪・「モナ・リザ」を真相を解く為の準備に入ります。

1月7日~12日まで風邪で喉を傷めてました。ゴッホ、ゴッホ

「モナ・リザ」の真相は風邪も終息したので準備から覚悟へ進んでいいと思う。

 

 

 

テンパラは最近はもち直したかのように思えますが、エンクリの方が今日52位まで順位落としてます。
ランキングは毎日見てないんで何とも言えないんですけど

久しぶりにエンクリをプレイしたけど、あんまりやる気ない。
何か知らないけどガチャが当たらないし石もそんなに配らないので

それより新着順問題よね。

キャラのソートを新着順に出来ないのか?
これも意味があるのか?

エンクリはレアリティ順にしてます。

「新着順」はないですね。

どうでもいいですね。
ゲームの心配しても得は何もないんだよね。

 

 

「それ」のページがアクセス伸びましたね。

何もやっても面白くない・・人生が虚しい・・・。
「それ」が演技してるんです。

これは「絶望」しかない。

「それ」もたまにやる気だします。その時はエッチな記事を書きます。

絶望、虚無感を忘れたい時は映画とかアニメに走ります。
それが面白いと、「それ」も面白いと思う演技をします。

なので全てが「それ」次第。

 

とにかく前へ進みましょう。

どう進むんだ?

 

 

  @羅針盤