【クルスタ】星3 「マスターメイド」 キリカ 変身シーン&寝室

【クルスタ】星3 「マスターメイド」 キリカ 変身シーン&寝室

 

ティンクルスターナイツ(クルスタ) 星3 「マスターメイド」 キリカ 変身シーン

11月6日新ガチャで登場。

トリシャ、ウィステリア、キリカ 当たりました。

星2 マリオンの寝室も観てみたい

 

【クルスタ】星3 「マスターメイド」 キリカ 変身シーン&寝室

 

 

星3 マスターメイド キリカ

 

 

 

ちょっと下品に感じますね。

クルスタは星3当たりやすいのでいいんですけど、全体的に寝室が良くありません。アクセス数獲れるのでアップしてます。

星3は30人近く獲得してますね。

ゲーム的にはガークリよりマシ。ガークリは何もかもが遅いロードにしても戦闘にしてもプレイしてたらイライラして精神的に良くありません。なのでガチャだけです。

クルスタも基本飽きた。任務ばっかりスキップして何が楽しいのか・・

 

普通は拡大縮小できるよね。

wikiのコメ見に行ったら気持ち悪い(業者)コメばっかりでぞっとした。

パンツ好きなんだね。

関連フォト ゲーム
  @羅針盤