【おさわり勇者さま】ディアナ 寝室エロシーン【メシアガール】

おさわり勇者 エロ メシアガール ディアナ

【おさわり勇者さま】ディアナ 寝室エロシーン

おさわり勇者さまR(R18版)のディアナです。
※この記事は18禁なので未成年者の方はご退出お願いします。

種族:エルフ
異世界アガルタから召喚されたエルフの精霊使い。静かな森の奥、家族や他のエルフたちと一緒に穏やかな暮らしをしていた。母親のように優秀な精霊使いを目指して修行していたところを召喚される。過去の経験から勇者使いという存在自体に強い絶望と嫌悪感を持っており、地球そのものにも良い感情を持っていない。

メシアガールとのコラボでも登場しています。

 

今回はクリスマスバージョンのディアナとメシアガールコラボでのディアナを見てみましょう

まずは「おさわり」シーン

画像縦は編集しにくいんですよね。

【おさわり勇者さま】ディアナ 寝室 エロ

おっぱい見えてからお触りできないという。非常に厄介なシステムでした。

ただ寝室もあるんで

【おさわり勇者さま】ディアナ 寝室 エロ

【おさわり勇者さま】ディアナ   エロ

寝室シーンはこんな感じですけど、時間は短いかな。
基本スマホゲームしないんですよ。でもスマホでちょっとエロゲーするのにはちょうど良かったのでは。
アプリ版があったのか知りませんけど、

 

今度はメシアガールでのディアナ寝室です。

【おさわり勇者さま】ディアナ 寝室 エロ メシアガール

【おさわり勇者さま】ディアナ 寝室 エロ メシアガール

【おさわり勇者さま】ディアナ 寝室 エロ メシアガール

公演でオーナーが強引にディアナに襲い掛かる訳ですが、ディアナも嫌ではない。
しかしこのシーン。これから長い。

アニメーションではないので声優さん大変だな~と思うぐらい長い。

【おさわり勇者さま】ディアナ 寝室 エロ メシアガール

パンツの何に手をいれるオーナー
これからも長い

【おさわり勇者さま】ディアナ 寝室 エロ メシアガール

ディアナ「イジワル・・・」

ようやく、先へ進めます

 

【おさわり勇者さま】ディアナ 寝室 エロ メシアガール

ようやく、おっぱい見えた、パンツも脱がした。

どれくらいかかったか。
とにかく「メシアガールの寝室は長い」

純粋に声を楽しむ寝室のようです。

【おさわり勇者さま】ディアナ 寝室 エロ メシアガール

フィニッシュ イケるけど、もうちょっと見よう。

 

さほど、絵は変わんないね。。。もうちょっと白いもの飛んでもいいような気がする。どぴゃーっと。

おさわり勇者は動画(アニメ)だったような。調べる
メシアガールは静止画

なんとも言えない・・・

 

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  @羅針盤