【ミナシゴ】SSR【聖母の冬】アナト エロ・寝室

ミナシゴノシゴト エロ 寝室

【ミナシゴ】SSR【聖母の冬】アナト エロ・寝室

ミナシゴノシゴト(ミナシゴ)R18版です。SSR【聖母の冬】アナト エロ・寝室です。
ミナシゴも以前はたまにプレイしてましたけど、昨日12月24日からやり直しプレイです。

2023年12月 奇跡無き聖者戦線 たぶん新キャラと思います。過去のキャラも一部ラインナップとあります。
なるほど左上の青っぽい髪の子は以前獲得した覚えがある。

この前の記事(12月24日)でガチャ確率無視っぽい当たりがありましたけど

このガチャの確率を教えて欲しい。2023年12月24日

異常な当たり方ですよね。

今回はレべル1から初めて新キャラピックアップガチャで当たるか?のテストです。

ガチャ動画①をご覧ください ↓

 

リセマラとかしてません。ゲーム開始後一発目です。
これも「偶然」で片づける事できるけど、

ガチャ動画②

 

テンパラのこれは偶然では片づけられないと思う。

仕込み? いや家まで来てもらって構わないですよ。
その時「それ」が当てないなら仕方ないけど

「それ、あれ、だれ」= 孤独な創造者なんだけど、とりあえず「それ」と名前にします。
「それ」については他の記事で書きます。

他の方に不思議な現象(ガチャがいっぱい当たる事以外にも日常生活でもある)を知って貰いたい。
それとやっぱり自分が何者なのか?
それと目的は何か?
本当に何ができるのか?
本当に人間は死ななければならないのか?
等々

 

【聖母の冬】アナト

異界の失伝した文化や祭祀を復興させることを目的に、クリストゥスが様々な異教の祭祀にも協力の姿勢を示している為、港湾国家ゼタの聖夜は混沌とした様相を呈している。
修道会が中心となって行われる伝統的な聖誕祭に民間伝承的なクリスマス、ユールにサートゥルナーリア祭、そしてミトラスの祝祭と、類似伝承を元に行われる祭祀が同時に催され、ミトラスの祝祭と少なからず縁があるアナトは、その祭祀を手伝うことにした。
なぜならそうした方が現在の主人である黒騎士が喜んでくれるからであり、アナトは黒騎士に歓ばれる為であるなら、どんなことでも―それこそ己の本性を隠し、『愛と戦いの女神』として振舞うことでさえも、積極的に行うからである。全ては愛するあるじさまの為に。
その思いに由来する行動に、アナトは一切の疑問を挟まない。

意味わからん

そんな事より誕生日、バストサイズを載せろよ。好きな食べてものとか・・・

 

「体液を綴る」・・どういう意味?

ミナシゴノシゴト エロ 寝室

【ミナシゴ】SSR【聖母の冬】アナト エロ・寝室

【ミナシゴ】SSR【聖母の冬】アナト エロ・寝室

【ミナシゴ】SSR【聖母の冬】アナト エロ・寝室

このエロシーンが第1話

乳首からでるミルクは何?

 

 

第2話 娘の寝室

赤ちゃん、赤ちゃん。アートワールの寝室も同じだけど「赤ちゃん・赤ちゃん」と連発させるシナリオライターは頭がおかしいと思ってる。

でもその需要があるって事?

それ「そうでもない・・むしろ嫌ってる方が多い」

男性はそこまで赤ちゃん希望しない。とくこの変態2次元エロを見てる1人もの男性とか「赤ちゃん・赤ちゃん」とか聞きたくない筈。聞きたい方がいるならそれはフェチだね。
アートワールの寝室を見てみ。ありゃ~基地外

ミナシゴは知る限りではそんなに多くなかった筈。最近見てないのでわかんないですけど。
それでもアニメーションでもないし静止画なのであまり見ないかな。それ以外の理由もありそうだけど・・・

 

うーん 乳首から出るかね??

 

 

 

【ミナシゴ】SSR【晴天の雨夢】バアル エロ・寝室

  @羅針盤