【ぼく戦】SSR・SR 美鈴 寝室・エロシーン

ぼく戦】SSR 美鈴 寝室・エロシーン

 

ぼくらの放課後戦争R(R18)です。
前回、千秋を書いたので他のキャラも追加していきます。

ぼく戦の特徴は新ガチャが当たらない。無課金で厳しいです。筆者の「それ」もあんまり通じない。
なので楽しくない。

当たりにくいキャラは小春、千秋とか。
今回の美鈴ちゃんは何故かよく当たるんです。

イベント配布キャラでも千秋、小春はあんまり登場しない。くそ運営と言っていいでしょう。
もちろん課金はしませんが。課金したら負け。

 

 

 

藤崎美鈴(ふじさき みすず)
部活:料理部
誕生日:5月1日
血液型:A型
スリーサイズ:90-64-90

3年C組
料理部所属の3年生。普段から少しぼんやりしており、喋るテンポが遅い。
料理は得意だが、稀に塩と砂糖を間違えるような初歩的なミスをしてしまうちょっとドジっ娘な先輩。

 

いくつか寝室を紹介していきたいと思います。

 

SSR 6月の花嫁 美鈴

6=0の意味です。
美鈴の
美=死(人間の死じゃないです)
=れい=0

(みお)=0
(れい)=0
命令の令(れい)です。

 

 

ぼくらの放課後戦争 寝室

ぼくらの放課後戦争 エロ

ぼくらの放課後戦争 エロ

 

寝室では大人びてるんですよ。悪くはないですけど・・・

動画はこちらから

※音声にご注意ください。

 

 

 

SR 【興味深々】美鈴

こちらだと可愛い美鈴に会えます

 

「デラべっぴん」というエロ雑誌が昔あったんです。

 

 

学生の頃たまに書店で買ってました。小森愛・川島和津実・麻生澪・・このあたりは知ってますね。懐かしいですね。

美鈴がエロ雑誌読んでるところを委員長に見つかってパイズリするストーリーです。

【ぼく戦】SSR 美鈴 寝室・エロ

【ぼく戦】SSR 美鈴 寝室・エロシーン

 

この絵のタッチの美鈴が好きなんですが最近の絵ではないような。

 

 

SSR 【うさぎガール】美鈴

ここは可愛いんだけど、脱いだら大人びるという。

悪くはないんですけど、なんかもの足りない。

次は

 

SSR【学園アイドル】美鈴

この体勢はそそられるものがあります。

 

 

【ぼく戦】SSR・SR 美鈴 寝室・エロシーン

 

【ぼく戦】SSR・SR 美鈴 寝室・エロシーン

 

【ぼく戦】SSR・SR 美鈴 寝室・エロシーン

 

美鈴ちゃんの場合はあんまり派手な演出シーンはないです。しとやかプレイです。

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

 

まだあるので続きは今度

 

【ぼく戦】SSR 千秋(クリスマス20)寝室・エロシーン

  @羅針盤