Google アナリティクス 4 エロ検索 Bedroom – Photo image Compass

Google社は2023年7月1日をもって、現在使用されているGoogleアナリティクスのバージョン(ユニバーサルアナリティクス:以下UA)を廃止。

7月1日以降もちょっとだけはUAは表示できたけど現在は完全にUA終了した。

UA → GA4に移行しました。

正直使いにくいです。かと言ってアクセス数解析の他アプリは知りませんのでしょうが無く使用します。

 

何故かアナリティクス4(GA4)に変わって海外からのアクセスが増えた

 

 

気になるのが

Photo Image Compass の語句

Compass=方位磁石

このブログのタイトルが「フォト画像 羅針盤」

羅針盤の英訳は、Compass

という事は、Photo Image Compass=フォト画像 羅針盤となる

 

例えばこの語句

「Bedroom – Photo image Compass」 寝室

しかしこれがググっても私のブログはヒットしませんけど。。

これらの英語とかの文字だけど、表示回数は0回 ユーザー数は1

この指標だとブログの記事を見たのか見てないのかわからない。Google アナリティクス 4は不完全です。

調べたところ10秒以内だと表示回数は0回になると書いたブログ記事を見た。

「指南針」=方位磁石、羅針盤です。中国語圏内からのアクセスか?

韓国語はぜんぜんわかりません。

DOAXVV  美崎・・これは「みさきちゃん」の事だけど、

 

Steam海外版・国際版だと、みさき=海咲になってますね。

フィオナ=Fiona=菲欧娜
なぎさ=Nagisa=凪咲
みさき=海咲
つくし=Tsukushi=筑紫

筑紫と言ったら九州地方の事なんだけど・・

ななみ=Nanami=七海
こはる=Koharu=小春

シャンディ=Shandy=香迪

迪・・みち、導く、道徳の意味、
日本の読みは「テキ・ジャク・みち」
中国語の発音は「ディー」

香迪 しゃんでぃー

 

また戻って

「photo imagen brujula 」

 

スペイン語 brujula=方位磁石=羅針盤

  @羅針盤