2023年11月1日 由比ヶ浜 結衣 おっぱいマウスパッド やはり俺の青春ラブコメはまちがっている? 

由比ヶ浜結衣 裸 マウスパッド 3D おっぱい やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

由比ヶ浜結衣 裸 マウスパッド 3D おっぱい やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

由比ヶ浜結衣 3d 立体  おっぱい マウスパッド

中国製ですね。アマゾン。。こんなの売っていいんですかね?

 

本物はこっちです。

届くとは思わないけど届いた、

問題は問題してはいけない。by八幡 なんだけど・・

裏のアホな奴に付き合って問題にすると

 

・何故買ったのか?
・何故11月1日に届いたのか?

・何故? 雪ノ下雪乃のおっぱいマウスパッドではないのか?
・一色いろはのおっぱいマウスパッドは届くのか?

 

2023年11月1日 病気で入院が決まりました。

 

おさわり勇者さま「おっぱいマウスパッド」当選

 

これが元凶。 おさわり・・お障り

「障る」こと、多くは健康を害することを、丁寧にいう表現

この時分かってた、でも歯の痛み。

7月~9月まで歯医者にずっと通ってた。

 

何かが発動したのか? それともストーリーなのか?

とりあえず11月中旬から入院します。

おっぱい立体ですけど、乳首で突してる訳じゃないです。

満足していない訳でもないけど、水着の方がいいかも。全体に白い。

 

予想では一色いろはが11月6日に到着予定だけど・・これを書くと奴が違う日にするから11月4日・5日・7日・8日でしょう(笑)

俺ガイルのキャラの名前は地名とかでしょ。
でもそれじゃないんですよね。

 

俺がいる・・「る」居ない 「る」=0
俺ガイル・・「ル」2になるのか?

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」

これも「る」で終わる

であるなら、間違いはない。

これの裸バージョン?

無事届くでしょうか?

 

裏の奴=俺 が 由比ヶ浜結衣 を好きだった(という話)

 

  @羅針盤