サシャ アートワール エロ・寝室

アートワール エロ サシャ

アートワール魔法学園の乙女たち 今回は「サシャ」

 

西暦2023年8月27日

相変わらずシンクロ現象は続いている。ただシンクロしても驚きはなくなった。
今さっき、「雷」を思考した、その数分後雷が鳴り雨が降る

なので雷が起きるこを誰かが知っているのだ

サシャ

ストーリー読んでないので理解できていないが、姉のファラがいる

前面にでているのがファラだと思う。

ストーリーを読まないので絶対理解することはない。

 

寝室は

 

期間限定・おめかしガチャは有償なので絶対に見る事はない

無課金である事に誇りを持っている。

おそらくサシャのイベントで寝室2シーンをゲットした思う。ヒロインストーリーはまだ途中で開放できていない。

 

 

 

 

 

おっぱいもヌルヌル動く感じでいいです。

前はサクラ推しでしたが最近サシャです。ファラの寝室はないのか?

 

声がちょっとイメージ違いましたね。もうちょっとハスキーボイス的な声と思ってた。

 

 

 

 

イベントも鍵を使ってクエストクリアすれば見れると思います。(たぶん)

なのでヒロインストーリー1、イベント2で無料で3寝室シーンは観れる筈

それでも期間限定ガチャが無課金はできないのでアウトです。通常ソシャゲは無課金で期間限定ピックアップガチャは引ける。これが正しい。

 

それとパネルです。

 

 

ホーム画面のパネルにおっぱい画像をのせれるか?

これが重要です。

無課金で引けるガチャで以前はヌードパネルは無かった(少なかった)、最近無料チケットひける「おめかしガチャ」でおっぱいパネルも少し出現するようになった
これはいい事です。

恋ヶ崎超女学園でのイベントガチャでは

 

6のおっぱいパネル当たりました。以前はこんなの無かった。
サシャも出して欲しいです。

 

  @羅針盤