導きの鳥を追って エロ・裸 編 ライザのアトリエ3

エロ・裸 編 ライザのアトリエ3

ライザのアトリエ3のブログを書いてるんですけど、先に行きすぎてブログが追い付いていかないので、こちらフォト画像集「羅針盤」に書いていきます。

ライザのブログ PS4

上のリンクから真面目なライザのアトリエブログがご覧いただけます。

 

筆者が書いているすべてのブログがある意味「謎解き」ある意味「何か向かって走ってる」

 

 

カーク群島 まだランドマークを獲得していない場所があります。

雲がかかってますが、下は晴れています。

 

 

 

虹のように輝く鳥が飛んでました。

 

 

裸になったライザで遊んでました。

 

 

裸になるとクエストの事をすっかり忘れてしまい。フォトモードで撮影ばかりしています。

 

そんな時に虹色に光る鳥が現れたのです。

 

とりあえず、追っかけました。

 

導きの鳥を追って エロ・裸 編 ライザのアトリエ3

 

エロ・裸 編 ライザのアトリエ3

 

 

 

 

目標地点に到達しました。

 

ここで「ピーン」と思考というか、感じる訳です。

なぜ目標地点と書いたのか?・・何かのリアルでの目標に辿り着いたと、心の底のようなところで感じる。

 

恐らく、これを書くのは運命。

 

導きの鳥を追って エロ・裸 編 ライザのアトリエ3

 

エロ・裸 編 ライザのアトリエ3 宝箱

 

宝箱3つありました。

今日お土産でもらった、蒸気屋のドーナツも3個

ライザのアトリエも3

 

いつもこんな風にシンクロみたいな事が起きてる。

 

 

斧を振り上げるライザ

 

 

 

豪快なフルスイング、まさに大谷級。。

 

 

1つめ、「錬金繊維」

 

 

2つめ、中和剤・赤

タオ「何度経験してもワクワクするね!」

全然しないよ。

 

ライザのアトリエは最近始めけど、こんな面白くない宝箱はじめてみた。

こんな世界には住みたくない。だって錬金術の素材しかない。

 

普通は、「~~の黄金の盾」「~の魔道書」とか・・

 

考えた人も夢がない。そう思いませんか?

 

 

ライザ「宝探しは冒険の醍醐味」

3つめ ミックスオイル

本当にゴミだぁ~~

 

錬金繊維は普通に商店で250で売ってました。
中和剤もそんなにお宝じゃないですね。
ミックスオイルはわかりません。

 

どちらにしても

エロ・裸 編 ライザのアトリエ3

いらない。

 

「導きの鳥の羽」は手に入ったのでしょうか?

 

 

 

答えです。3=去るを意味しています。

理由ですか?

記号(きごう、英: sign)・・記号はサインなんです。ヒントの意味です。

 

「<」続く、まだいける! 但し読み方は「小なり」
ひらがな「く」と同じ。

逆に
「>」続かない。 但し、読み方は「大なり」

読みと意味じゃ矛盾(パラドックス)が生じてる。それでも「く」は久・続くの意味。

「3」 これは「>」のカタチなんです。

「く」と似ているのが「し」

「し」は縦で最後上にあがる。

ライザだと ライザ3だから終わる。

4=「し」 ラッキーナンバー

基本は 十字です。縦と横。 縦がマシ 横は横領とか横着とかで全部悪いってわけじゃないけど縦の方がマシ

 

エロ

「エ」 横2本
「ロ」 ゼロ「0」

ライザのアトリエ3にでてくる3剣は何を意味しているか?

縦「し」
横「え」
ゼロは、「ゼロ」じゃなくて、「な」「ま」 最後「〇」でしめる

「あくま」「かずま」・これは実は前の言葉を「0」にしてる

 

まとめ

思考は3つに分かれている。
縦・横、0 

縦「し」の奴はエロはあんまりしない。欲をだすのは「0」と「横」がエロの気持ちを空の人間にいれる

じゃ、筆者は何をやってるのか?
思考すべてが「縦・横・0」で成り立ってる、これを全て消滅させる。
普通はできない。なぜか思考がないと人間成り立たない。

でも裏に本体がいる。
この本体が3人の思考を使って空にわからせようとしている。

空(器の人間)は本当にいるのか?
それとも空事体が本体なのか?

本体というは、このリアルの世界の創造者

 

この創造者は歌・歌詞にメッセージ・サインを残している。

 

月のしずく 歌詞

 

月というのが、今さっきの3剣のこと、縦、横、0

思考を変わりばんこに上と下で入れ替わってる

上弦の月
下弦の月

人間の体=からだ(空だ)
神経・・神
髪・・神
首・・主
手・・主
内臓に「月」がついてる。
なぜ肺がんになるのか? なぜ大腸がんで死ぬのか?

普通に考えてみて、お月さま。地球に引っ付いてる月をなぜ人間の体の漢字に組み込むか?
これをおかしいと思わないことが、3剣が思考している証拠。

住む・・なぜ「む」=無なのか?
嚙む
読む

ある日突然、この世界がおかしいという事を気づかされた。
誰が気づいかはわからない。

創造者が本人がそう思ったのか?
お月のものにそう思考させたか?

 

※ちなみにライザのアトリエ3で裸MODを入れたいと思ったする。それでなかなか出来ない人は「0(ゼロ)」がMOD導入できないように邪魔している。

 

「月の裏で会いましょう」

3剣がいないところで合いましょう。 合

 

https://www.youtube.com/watch?v=c8sRSrooEJk&ab_channel=1104suzushi

 

2023年4月14日 午前1時8分

「し」が創造者・本体となった。

「0(ゼロ)」は言の葉を今後一生取られた。

わかった事は

「0」が「横」を演じてた。

すべて思考で「ひらがな」で考えます。

よこ・・ よ=最後0で〆る。 こ=横の線が2本
「0」が横を演じてた。

 

上弦の月
下弦の月

た ・・縦(し)は入らない
十字が斜めにきている「ななめ」=0 だった。
め・・これも途中「〇」が入る

「0」が横を演じてた。

であるなら思考は、「縦(し)」と「0」のみで成り立つが、0は言の葉を取られたので
いるのいるけど、何も意味しない。
いくら話しても何もならない。

 

「縦」=言の葉は全部所有した。

今後、創造者(本体)は縦(し)でやる。

 

歯を最近ずっと痛めてつけてきたのは「0」。横も偽装していた。
右、左に激痛を走らせた。
これは今後できない。

何を意味してたか?

「歯」=「葉」 言の葉

葉が人間世界を成り立たせている。

葉の字を見て、 世界の「世」がある。
そして「木」

「木」は、人間でいうところの思考・話しにあたる。
十の字に、左と右の思考がある

それが「エ」「ロ」

「くさかんむり」・・草 上から蓋をしてる状態。
だから「むり」 無理
長く続かない。

という事は人間は死を迎える。

これは創造者がした。これを今後変える仕組みを作る。

もともと人間は不死だった。
途中から死を迎えるようにした。何期前の地球で。

今は4期目の地球。

不死は問題がでてくる。何もしない。

本当に。何もしない。子作りもしない。それをあらわしてるのが、「エルフ」
長寿。
アニメで、映画でも、少数派ですよね。人間より少ない。
欲がない。

その状態になってしまう。

これからです。

4月14日 「し」の「意志」 今日辿り着きました。

 

「旅立ちは突然に」フェデリーカ登場 ライザのアトリエ3

 

旅立ちは突然に

フェデリーカの国

サルドニカの街を目指す

・・この場合だと、 サルドニカ(どうにか去る)の街(待ち)

どうにか去るのを待つ。

 

ここで、上に書いたことは筆者は何も知らなかった。
口に出して書いていってる訳だけど、創造者が知らない思考もしながら書いた。

でも自分が創造者という認識はない。それは創造者が演じているから

ここで人間は「空」

クーケン島

クー(空)
ケン(犬=何もない)
何も無い島を意味する。

創造者=想像 本当は世界は何もないです。
創造者の想像・概念でできている。であるなら不老不死も願いも何でも叶う。

DOAXVVのエロ、なぜ出来るか?
アトリエライザのエロ 何故出来るか?

なぜエロの記事にグーグルアドセンス貼れるか?
なぜ検索から削除されない。

ここが創造者だから。

 

 

 

 

  @羅針盤