【クルスタ】星3 リーリア【虹色の魔弾使い】 変身シーン&寝室

【クルスタ】星3 リーリア【虹色の魔弾使い】 変身シーン&寝室

ティンクルスターナイツX(クルスタ)星3 【虹色の魔弾使い】リーリア 変身シーン&エロ・寝室シーンです。

今日は2024年1月13日、日曜日。

リーリアは前から持ってたけど記事にするの忘れてました。たぶん戦闘でもあまり使用した事が無い。

雷属性は正月でヴィーナス、ウズメイアも獲得、キリカがまあまあ強いですよね。
男の子のトマルがイベキャラですが結構強いんですよ。

トマルの寝室?

それはちょっと・・・ 女体化した男を抱けるか?って話しでしょ。
コラボのあの子もまあまあ良い。アニマか今まではよく使用してた。

リーリア?

変身シーンから

待対世界を撃ち抜くは千紫を駆ける万光の魔弾

【クルスタ】星3 リーリア【虹色の魔弾使い】 変身シーン&寝室

星3 虹色の魔弾使い リーリア

星3 虹色の魔弾使い リーリア

初期メンバーなので恒常ガチャでピックアップガチャでも当たりますね。

 

渋谷リーリア(虹色の魔弾使い)

私立新星学園1年生・新聞部

生年月日:8月7日
星座:獅子座
属性:雷
種族:魔族
守護性:月
趣味:写真撮影
CV 生島公

御前試合を見て一目惚れしたと言って、クロトにたびたびアプローチしてくる後輩女子。

が、それは星徒会長としてのクロトに近付く為の打算的な行動であり、『可愛い私』を自覚していて
効果的に売り込むのが目的。初対面の際に、クロトには通じなかったことでむしろムキになって、あざとい言動をよく取り、
自身のプライドをかけて可愛い後輩アピールを繰り返している。

一方で、星騎士としては優秀であり、『魔弾生成』という他にはない固有の能力を有する。
リーリアは自身の『想い』を力に変換して魔弾に込めることができ、その想いの種類によって、魔弾は様々な色に輝く。
必殺級の術を、事前に何発もストックしておくことが可能という、非常に強力な能力である。

 

あざとい美少女キャラのリーリアです。

同級生・同じクラスのアナからは「異常思想」と言われてます。

 

「秘密」を抱えてるリーリア

 

エッチストーリー
「リーリアと魔弾生成エッチ」

先輩は「クロト・会長・魔王」です。

【クルスタ】星3 リーリア【虹色の魔弾使い】 変身シーン&寝室

【クルスタ】星3 リーリア【虹色の魔弾使い】エロ

クロトが秘密を暴こうとしてます。

 

クロトの「あれ」を入れられそうなリーリア

「あ・・入っちゃった」

 

 

リリーアは手に魔弾を持ってます。

 

 

ティンクルスターナイツ 寝室 リーリア

粘るリーリア、秘密は喋らないわ!

 

ティンクルスターナイツ エロ

 

【クルスタ】星3 リーリア【虹色の魔弾使い】 変身シーン&寝室

【クルスタ】星3 リーリア【虹色の魔弾使い】 変身シーン&寝室

最後はリーリア喋っちゃいますがクロトが思ってた秘密じゃなかったようです。

 

動画はこちら

※音量にご注意ください。

 

 

 

 

関連フォト ゲーム
【オトフロ】星5 ライサ(テンパラコラボ) 寝室・エロシーン
シャングリラドライブ エロ こはる
【ティンクルスターナイツ】イレーナ(R18)
2023年11月1日 由比ヶ浜 結衣 おっぱいマウスパッド やはり俺の青春ラブコメはまちがっている? 
【ティンクルスターナイツ】フィオナ(R18)変身シーン
導きの鳥を追って エロ・裸 編 ライザのアトリエ3
【クルスタ】星3 アナ【ソルヴァーチャー】変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 リア【騎士皇女】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 聖沙(みさ)【嵐を射る射手】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星2 フェニエル 【蒼炎の雛天使】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星2 「ドールズマスター」 マリオン エロ&寝室 ・・・ダヴィンチ・受胎告知の謎
【クルスタ】星3 サチ【幸運の魔法少女】 変身シーン&エロ・寝室【ご依頼分】
【おさわり勇者さま】ディアナ 寝室エロシーン【メシアガール】
【クルスタ】星3 キサナ【マッドクーガー】 変身シーン&寝室
【ミナシゴ】SSR【ぽんやり兎】ルサルカ 寝室・エロシーン
【ティンクルスターナイツ】ヴィーナス(R18)変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 「万成の幼天使」 セシア 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 アナ【水着・狙い撃ちサマー】変身エロシーン&寝室
  @羅針盤