DOAXVV MOD エイミー グラビア撮影、ポーズ「体育座り、尻もちポーズ」

DOAXVV MOD エイミー グラビア撮影、ポーズ「体育座り、尻もちポーズ」

エイミー グラビア DOAXVV

DOAXVV 裸 MOD

本日はゲームブログみちるの方でエイミーの事書いたのでその流れで

流れ、それ、どちらも「れ」です。

「それ」からの指令と言ってもいいかも。基本「それ」が思考してるので全て「それ」

 

(何言ってんだ・・コイツは??)

 

グラビアパネル動画が下から見れます。グラビアEp1とEp2

 

youtubeにアップの場合はR18以上にしても今は削除されます。私と芸術とみなしてるんですが、あのシステムには理解できないようです。
「それ」 聞いてますか?

バックミュージックないとちょっと寂しいですね。

サイズは80MB 1分11秒
スマホならWi-Fiとかで見る方がいいでしょう。

外でスマホでインターネットとかほぼしない人間です。家だとWi-Fiです。でも普段はPCの有線インターネットなので通信料とか考えた事ないです。

昔昔、若かりし頃
旅行先で使い過ぎて通信料の請求が7万近くあったの思いだしました。
確かドコモであの時はタブレットでしたね。

 

次はポーズ

「体育座り、尻もちポーズ」

DOAXVV MOD エイミー

doaxvvで撮影した画像はピクチャの「DOAX-VenusVacationフォルダ」の収納されます。
1日1回撮影するとスタミナ貰えるので自然とフォルダに画像が貯まっていきます。定期的にお掃除が必要です。

ブログとかSNSにアップしない限りあんまり撮影しても意味がないような

ただ綺麗に撮れます。

画像サイズ 2560×1440と大きいです。容量は700KB~800KBぐらい
動画よりは全然小さいですが塵も積もれば

 

今「それ」が邪魔してきた

彼女がいきなり部屋に入ってきて今日知人からもらったお菓子を取り出した
中身は「如水庵 筑紫もち」

尻もちポーズ」とかけたようです。

普段甘いお菓子が大嫌いな彼女がいきなりお菓子の封を開ける。「それ」がやったようです。

このお菓子昔からあって福岡県民はよく知ってると思う
美味しいんですけど「きな粉」が飛び散ってちょっと食べにくい。

 

ヌード画像と和菓子 興がそがれた・・・

 

DOAXVV MOD  ヌード 裸

DOAXVV MOD  エロ

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  @羅針盤