【クルスタ】星3 アナ【ソルヴァーチャー】変身シーン&寝室

クルスタ】星3 アナ【ソルヴァーチャー】変身シーン&寝室

ティンクルスターナイツX(クルスタ) 【ソルヴァーチャー】アナ 変身シーン&エロ・寝室シーンです。

依頼分です。

現時点ではアナは恒常の「ソルヴァーチャー」と水着「狙い打ちサマー」の2体登場しています。水着はアナの要望きてるけど後からにしよう

 

まずは変身シーンから

 

軍神を司るは王を守護する赫き弓

【クルスタ】星3 アナ【ソルヴァーチャー】変身シーン&寝室

 

 

 

 

星3ソルヴァーチャー アナ

 

アナ

私立新星学園1年生
新星学園星徒会・副会長

生年月日:12月1日
星座:射手座
種族:天使
守護性:火星
趣味:釣り、虫採り
CV:あまぐりむきこ

 

優秀な星力と頭脳を持ち、1年生ながら副会長として新星星徒会を支えている後輩天使。
当初は会計の役職に就いていたが、机仕事がまったくできないヴィーナスを手助けしているうちに、 星徒会の誰よりも仕事をこなすようになってしまった。
「じゃあ、アナを副会長にしちゃえ」というヴィーナスの鶴の一声で、副会長へと昇格した。
1年生を副会長に据えるというのは、前代未聞の人事であったが、 それでもアナの有能さなら無理もないかという感じで、意外にもすっぽり収まる。 ヴィーナスの無茶振りはこれに限ったことではなかったが、 アナにとって彼女に振り回されるのは割と楽しいものらしい。
ヴィーナスに大量の仕事を押し付けられているが、終わった後には報酬の和菓子がもらえるため、 アナ本人はいつでもウェルカムの構え。

 

 

寝室シーンです。
「アナとアナルエッチ」

 

【クルスタ】星3 アナ【ソルヴァーチャー】変身シーン&寝室

おまんこの中に入れてはダメ

 

お尻の穴にいれましょう。

【クルスタ】星3 アナ【ソルヴァーチャー】変身シーン&寝室

【クルスタ】星3 アナ【ソルヴァーチャー】変身シーン&寝室

 

なんか普通にあそこに挿入すると力が弱るうわさがあるらしい。それでアナルでやってる。

アナは穴だけにアナル

アナ=穴=ホール(hole)=掘る 

わかりますか? 全部繋がってます。穴を掘る。これを偶然と思っちゃダメなんです。
「それ」がやってる

 

漢字の「穴」は 「ハ」が「うかんむり」=う神無理

ハ=2 2が神無理
どういう状態か? 裏で操れない状態を表します。

「うかん=浮かん、無理=浮いてしまう」

難しいですけど、上弦の月になっちゃう。

 

 

このアナルセックスの場合は真実に辿りつけません。

 

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

【クルスタ】星3 アナ【水着・狙い撃ちサマー】変身エロシーン&寝室

 

 

 

関連フォト ゲーム
【クルスタ】星3 【招福の明星】ヴィーナス 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 アナ【水着・狙い撃ちサマー】変身エロシーン&寝室
【クルスタ】プリムラ エロ・変身シーン
【ティンクルスターナイツ】ヴィーナス(R18)変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 聖沙(みさ)【嵐を射る射手】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3グロリア【静粛なる祈り手】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星2 ソフィア【新春アクセル】正月 変身シーン&寝室
【クルスタ】星2 ルリエル 変身シーン&エロ
【クルスタ】星3 モネ 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 セーラ【チャームバニー】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 「純白のシスター」シャロン 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3パテル【試練の守護天使】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 シフォン【天魔の闇騎士】 変身シーン&寝室
尻ーず(知る、知れ)尻フェチシリーズ
【クルスタ】星3 パルミエ【お転婆バサラ姫】 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3ウィステリア【暗闇に呪われし者】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星2 ルリエル 【自称隠れ天使】変身シーン&エロ・寝室
【ティンクルスターナイツ】マグダレナ 変身シーン&エロ・寝室シーン
  @羅針盤