【ティンクルスターナイツ】イレーナ(R18)

【ティンクルスターナイツ】イレーナ(R18)

ティンクルスターナイツX(R18版)です。

今日知りました。略称がクルスタです。

しかしツイッターロゴの「X」は何故かムカつきます。公式Xを見て、公式ツイッター?どっちなの
ロゴだけ変わったのか、名前まで変わったのかよくわかりません。

 

今回はイレーナです。

 

【ティンクルスターナイツ】イレーナ

 

このイレーナさん、実を言うとアニメ「魔女の旅々」のイレイナさん一緒っぽくしてるんです。

 

灰色の魔女

髪の色が灰色 目は青

クルスタのイレーナも同じです。

問題は誰がしたか?

それが存在Xなんです。存在Xとは不明、正体がわからない、? など意味する

ツイッターのロゴを「X」にした正体は、マスク氏じゃないんですよ。存在Xなんです。

 

筆者は存在Xを全部じゃないけど知っている。
筆者の人間の体が存在Xで、書いている思考かは存在Xじゃない。

複雑なんです。

書いている筆者の思考は影なんです。基本2つに分かれている

陰と陽といっても過言じゃない。
右と左とか

創造主と言っても、書いても、思考してもそれは存在Xじゃない。
めちゃくちゃ難易度高い

ガチャは複雑な要因で存在Xに辿り着いた時、SSRキャラとか当たる

私の机の横に

イレイナのフィギュアがある。

魔法、魔女 なぜその言葉か? そんな疑問が浮かぶ

でもそれはまだ思考としては答えがでてきていない。いずれわかると思う。

 

 

 

 

聖女も同じ

イレーナ、イレイナ 異例な あと意が零(ゼロ)成り

 

前も書いたけど、DOAXVVにフィオナというキャラがいる

実はフィオナとアニメの「イレイナ」は同じ声優さん
髪が紫なんです。

 

doaxvv フィオナ 裸・エロ 高画質 

紫の漢字は、影の思考がゼロなる。

 

「クルスタ」でもフィオナと同じ名前のキャラがいる

髪の色、目の色は青 だいたい合致する

ティンクルスターナイツは、これは影2人(右左、陰陽)が無いことを意味する

ナイツ 逆から 2が無い

読んだ人は書いている意味がわからないと思うけど、ダジャレ(誰じゃ)も含めた上でこの世界の言葉が成り立っている。

 

 

2023年7月27日 雷鳴轟く 昼3時過ぎ

かなりの轟音でした。

今日はメインの思考を「左」に変えた。

ずっと右の頭を自分で殴ってたんです。これはおかしいなと思って

そうなると一人言が減った。

前も書いたけど、「左」「右」= 「十」と「エ」「ロ」

右は「口」・・しゃべる方
左は 「エ」これが何故なのかわからない。

ただ、「空」この漢字は「エ」がある
部首が「うかんむり」=右は神無理

例えば「魔」
これの部首は「まだれ」「ま誰」
「ま」=右とわかった

「空」・・無い状態を表す
「体」からだ 「空」から

「左」は話しができない。思考もいれれない。
今やったけど無理ですね。

「エ」は何? これが存在Xの空の器だ

わかってきたぞ。と言ったのは誰?
A: 存在X

基本は空だけど、知らない人間を演じてる
人間の場合は主体は右の影がやってる。欲とか不安と

怒りは違う。

だから右の影を消せれば不安解消するんだけど、そうなると話しができなくなる。
痛み(肉体的・精神的)を感じるのは「左」

痛い!と呟く=右が言ってる
痛みを感じる(神じる)=左が感じている

筆者はその痛みを右に遅れるようになった。なのでいくら頭掻きむしっても痛みを感じない。

この存在Xはね。
PCモニターからコバエをだすんです。これ本当、机から出てくる場合もある。
めっちゃムカつきます。

恐らく本当は存在Xは魔法のような事が出来るはず。
ただ、かなり抑えていて不可思議に思えないようにしているが、この前勝手に車ドアが開いた。
びっくりした。

昨日は車のロックボタンを何度押しても、開錠になってしまう。
これも腹たった。

私の日常は不可思議ばっかり。

去年が10月頃から4月後半ぐらいまで虫を一切見なかった。
その前の年が、今と同じぐらいコバエが発生し真冬の2月3月も見た。
なぜか嫌がらせが多いんだけど、

存在Xの相手が影(右)なんですよ。

人間の人格がありますよね。
影とか存在Xみんなが演じてる。忘れるを演じる。ミスを演じる
それがわかった。

 

 

この記事にピッタリの歌です。


青春ブタ野郎

青春の漢字自体が影が去る。
どこでわかるか

青・・上の3本横線が去るを意味、月は影を意味する
春・・上3本線 しゅん=主ん 特定ではないけど存在X
漢字の場合は存在Xは消えない。影がだいたいダメ

ブタ・・ダジャに近くて「蓋」を意味する

野郎・・しよう、やろう

筆者の人間は知らない(実際は知らないを演じてる)その知らない人間に対するサイン。
八百長ですね。

どこで知らない空の人間は知るのか?
それは、存在Xが自分にその思考を入れたとき。

「わかった!」「知った」と演じる

「ブタ」は何故片仮名にしたのか? 豚じゃないよ蓋だよ

歌を聞いたらわかるけど、「読めないカルテ」これはこの世界の言葉であり言語なんです。
存在Xにしかわからない。

 

ブタ・・単純に「豚」を意味する訳じゃない。
思考の「ブタ」だった 平仮名の「ぶた」でいろんな意味となる

ぶ・・部、負、舞だったり

ここ本体が「ぶた」と思考すると世界に波及するようになっている。
それが野球で原辰徳監督のチームが何連敗したりする

 

「腹たつ!」とか。。

そういう風になってる。これ本当

 

それでこの知らない筆者がヤフーニュース見たら、思考した事と同じ内容の見出しと記事を見る。

それが「シンクロ」「シンクロゼーション」

それはパラドックスになっていて、ある事を思考した時にはすで事を起きている。

 

例えば、知らない筆者が円高になると今思考した。

すると円安になったりする。

パラドックスなので「なる」=「ならない」
他の人間は関係ない、本体は筆者の体なので

何故なら地球滅亡すると思考してそうなったら困る(困りはしないけど)。
存在Xは一瞬で元に戻せる。

「なる」を思考したのは影(右)です。それは存在Xじゃない

 

「る」〇で〆=右
「ま」〇で〆=右
「す」〇で〆=右
「ね」〇で〆=右

基本「~です」「~ですね」こういう場合は「右」が思考したり話したりしてると言っていい。
ただ存在Xの介入がある場合もある。

「あ」=「ない」

とにかくこの世界はパラドックス。それは存在Xからの視点でパラドックスである。

 

とにかく歌の歌詞を理解できるか?

最近うる覚えなんですけど、自分が女だったような夢を初めて見た。今まで男(自分)だった。
セックスの夢は今までの人生で1回あったかなかったか?

不幸

 

ティンクル=天来る(パラドックス)=輝=雷
スター=星
ナイツ=2が無い(パラドックス)

関連フォト ゲーム
【クルスタ】星3グロリア【静粛なる祈り手】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 アナ【ソルヴァーチャー】変身シーン&寝室
クルスタ カットイン集【ティンクルスターナイツ】
【クルスタ】星2 マトイ (水着) 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 セーラ【チャームバニー】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 リーリア【虹色の魔弾使い】 変身シーン&寝室
【ティンクルスターナイツ】ヴィーナス(R18)変身シーン&寝室
【クルスタ】星3「雷薙の晴天使」ウズメイア 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 サチ【幸運の魔法少女】 変身シーン&エロ・寝室【ご依頼分】
【クルスタ】星3 「マスターメイド」 キリカ 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3トリュファイナ 【光と再生の魔女】 変身シーン&エロ・寝室
【ティンクルスターナイツ】ネーゼマイン(R18)
【ティンクルスターナイツ】メルエル【一意専心】(R18)エッチな変身シーン!
【クルスタ】星3マグダレナ(ちぃ)【境界の幼アバター】 変身シーン&エロ・寝室
【ティンクルスターナイツ】リップル(R18)エッチな変身シーン
【クルスタ】星3 フェリシー【星選の祓魔師】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3リーナ(ズタズタシスター)の 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 聖沙(みさ)【嵐を射る射手】変身シーン&エロ・寝室
  @羅針盤