周防天音 寝室 グリザイア

グリザイア エロ グリバル 天音

グリザイア エロ 周防天音

グリザイア バルカローレ(グリバル)

星5 メルヘンショコラ 周防天音(すおうあまね)

サービス終了が2023年3月に決まっているグリバルから。

 

ユウジルとアマーネル

どんな夢の話しだ。いかれてるぞ

 

 

 

モンスターの声。それでも表情変わらないアマーネル(天音)。

不満そうなアマーネル。

 

そこで

 

ユージルが激しくします。

激しくすると乳首がみえる。

モンスターがいるのに声がでちゃいます。

表情も変わりました。

グリザイア エロ 周防天音

グリザイア エロ 周防天音

グリザイア 寝室 天音

グリザイア エロ 周防天音

 

はぁ~ストレス溜まる。。

グリザイア エロ 周防天音

 

なるほど、モンスターが来るかもしれないのに我慢できずに声をだす天音。それもイメージプレイなので演技なのか?

ちょっとわかりづらい。

 

シーン2はあんまり好きじゃなかった。

 

 

アニメ「グリザイアの果実」

 

PSP

 

 

グリザイア エロ グリバル 天音

 

似てないこともない。

 

 

まだ、グリザイアの楽園が1話から見終わっていない。これはいかんですね。

 

グリザイア 戦場のバルカトーレ

 

 

 

 

  @羅針盤