クルスタ カットイン集【ティンクルスターナイツ】

カットイン クルスタ (ティンクルスターナイツ)

ティンクルスターナイツ(クルスタ) EXスキル時のカットイン画像集

ティンクルスターナイツ(クルスタ) カットイン

現在1位(私の中で)

[夏もキミの隣で]マトイ(水着)この1枚  なんかこの画像がでるとぐっとくるものがあります。ウキウキしちゃいます。

 

 

ティンクルスターナイツ カットイン 画像

EXスキル2でしょうか、大盛カレーに大盛焼きそば、たこやき、フラッペ(かき氷)、どういう状況だ?

ティンクルスターナイツ カットイン 画像

水着・マトイの裸・変身シーンはこちら

 

これからは順位なし気に入ったのだけ。

ティンクルスターナイツ カットイン 画像

 

星3 [夏のお姉ちゃん♪]サーシャ
やっぱり水着が強いですね。

水着・サーシャの裸変身シーンはこちら

 

 

 

クルスタ カットイン 画像

[渚の星徒会長]星3 フィオナ

白の水着で露出度が高いです。水中を泳いでるように見えます。もう裸になっちゃえよ

 

 

フィオナはナイスバディです。

クルスタ カットイン 画像

 

恒常星3のフィオナより水着の方がいいですね。

 

フィオナ「夏の私は一味違います」

うん、確かに違います。

変身シーンは水中でした。こちらから

どうも、裸変身シーンへ誘導する思考が働いてる。「すみません」

 

立ち絵と全く違うキャラにしました。
by クルスタ制作委員会

 

星3イニシュ(昏き夜の魔女)

 

イニシュちゃん 通常の立ち絵はロボット的ですが「ちゃん」をつけたいような可愛いらしさがる顔です。

これがなんと!

 

クルスタ カットイン 画像

カットインでこの顔!
「クールな私を演じました」

たぶん胸は大きくなってる?

解りにくいので反対にします

こりゃ全くの別人だ・・

イニシュの裸変身シーンはこちら

 

他のお気に入りカットイン

 

星3 アム(元気溌剌☆盾乙女)

可愛いんですけどいつも編成に入ってない。名前のせいかもしれない。自然と思考の中から外れるアム

編む編む 好きなんだけどね。
アムロはまた別です。「ロ」が最後に入る。何の話しをしてるんだ?

 

 

アムの変身シーンはこちら

 

 

星3 イレーナ(紫薔薇の聖女)

このカットイン、お気に入り度は全体のカットインも3位以内にははいるかな。顔の表情がいいのか、 そそられます。
そのせいか、クエスト編成にも入ってる。

なるほど、スロー再生してるみると

 

 

揺らめきながら(フェードイン・フェードアウトのような動き)しかも目をつぶってる。喘えでいるか・・
サブリミナル効果、潜在意識が訴えてきてる「おい!、これはいいぞ!」と・・・
やるな、くまさん!

※潜在意識に・・「に」じゃないの? 潜在意識「が」で合ってる

クエストを早く終わらせたユーザーは目障りでしかないのである。(pcスペックによっては重くなる原因)

 

お気に入りではないけど、

 

これ、星3 ヒルディオーネ

このカットインを見ると毎回のように、潜在意識いれてくる

ガルパンのアンチョビを頭に入れてくる。本当に頭に来る。

真実は、潜在意識その画像がいれてくるのではなく逆なんです。潜在意識(前から書いてる影)入れてくる。
ポケモン問題 サブリミナル

ポケモンショック

本放送の終了後、放送を見ていた一部の視聴者が体調不良を訴え、病院に救急搬送された。病院に搬送された患者の多くは児童であった。自治省(現・総務省)消防庁の調べでは30都道府県の中の651人が病院に搬送され、そのうち130人以上が入院したとされている[4]。患者の症状は主に発作様症状、眼・視覚系症状、不定愁訴、不快気分、失神、頭痛や吐き気等であり、原因とされているのは上記の激しい光の点滅を断続的に視聴したことにより引き起こされた光過敏性発作である

これは影(潜在意識)の仕業

始めクルスタを始めた頃、すごくカットインで何度もお尻を見せられフラフラ(眩暈も)した。
それなのに今なんともない。

人間はどう考えるか? 「慣れ」という安易で根拠もない理屈で片づける。

それが実際は違う。

であるなら、コロナウイルスは?

はい、そうです。存在しません。

これは影が、その人間が陽性だったという結果のみを示してるにすぎない。

では、ガチャは?

確率も存在しません。
よく何百連して当たらなかった。「おかしいだろ!」といコメントがある
それもその事実を影が造ったに過ぎないんです。

え?

熱? 痛み?はどういう理由で

問題はそこです。誰が痛みを感じてるかで変わります。
痛みも幻想?
筆者が何年も謎を突き止めているが「痛み」の部分だけはまだ答えがでない。

ただ最近、自分の頭を殴っても全然ではないけど痛みを感じられないやり方を見つけた。

 

 

2023年12月17日 久しぶりに更新
最初にアップしたのが9月4日だから3ケ月も経過した。

星3【星雲の支配者】クラウディア

星3【星雲の支配者】クラウディア(光)

クルスタ カットイン集【ティンクルスターナイツ】

ティンクルスターナイツ カットイン 

クラウディアもまあまあ好きです。

クラウディアの変身シーンはこちら

 

他に好きなカットインは

クリスマスバージョンのヨミは可愛いですよね~

ヨミの変身シーンはこちら

 

 

星3 セーラ【チャームバニー】の変身シーンはこちら

 

星3 ユウリ【ダイスシューター】変身シーン

 

 

星3 リーリア 変身シーン

2024年4月11日 天橋立で自由を手に入れた

関連フォト ゲーム
  @羅針盤