【クルスタ】星1 【ヒール+ペイン】フロレンシア 変身シーン&寝室

クルスタ】星1 【ヒール+ペイン】フロレンシア 寝室

ティンクルスターナイツX(クルスタ)星1 【ヒール+ペイン】フロレンシア 変身シーン&寝室です。

たまには星1のキャラも見てみましょう

 

変身シーンは星3になったら見れますね。

【クルスタ】星1 【ヒール+ペイン】フロレンシア 寝室

【クルスタ】星1 【ヒール+ペイン】フロレンシア 寝室

星3【ヒール+ペイン」フロレンシア

 

 

フロレンシア・ワーブラー

私立新星学園1年生
保健委員会

生年月日:6月6日
星座:双子座
種族:天使
守護星:マルフィク
趣味:ジグソーパズル
CV:如月たま

血を見ると気を失い、裏人格が目覚めてしまう。
裏人格は「スミカ」

 

二重人格、スミカは荒っぽい性格です。

 

ここからエッチシーン

 

裏人格のスミカとエッチが始まります。

スミカに散々変態野郎と罵られます。

 

急にフロンレシアに変わります。

 

 

 

スミカの気づいてないようです。
皆さんも気をつけましょう。

フロンレシアは可愛いので新星3キャラで出してほしいです。
この前、常闇の塔の90階で戦闘で使ってあげました。

 

動画はこちら

 

2023年12月31日
午後8時56分、夕食もすませ風呂も入り気分よくエロブログ書いてます。
ちょっと寂しいかな・・・1人じゃないけどね。

テレビは見ないのでやる事がないんです。
明日か明後日は実家に顔を出そうと思ってます。

 

  @羅針盤