リデル 寝室 200万人突破とか嘘を付くモンスター娘TD

リデル 寝室

ほんとに嫌だったけど後ろの奴がうるさくて最初からスタート

前やってたけど、公式コミュの意見・要望欄をつくれて違う板に書いたら、サクラから文句いわれてそれ以来しなくなった。

DMM、FANZAはサクラの巣窟です。長年やってるとすぐわかる。

 

ステマ規制とインボイス制度 ステマ止めよう!インボイス制度は廃止

ステマ規制が2023年10月から始まるので、ここプラットフォームもサクラは撤廃すべき。
サポーターかなんかに名前変えて口コミするならいいんじゃないでしょうか?
だいたいエロゲーで一般人が口コミする事はほとんど無い。ライバル業者とか

ユニティアというゲームがあったけど、事前登録者100万人で1年ちょっとサービス終了になった事例がある。

サービス開始:2018年7月31日
サービス終了:2020年3月31日

戦乱プリンセスとか昔やってた時は10万毎増えてた。いまじゃ50万人単位であっという間に200万人。

モンスター娘TD
正式サービス開始:2022年5月9日 1年4か月ですか。もうちょっとでサービス終了するんじゃないんですかね。

2022はダメなんです。「2」はあれが認めてないない。「3」はいい。

「くまさんチーム」は本当は嫌いなんです。お飾りだから

意見要望欄をつくるとライバル業者から叩かれるのもわかるけど、私みたいに本当にゲーム業界じゃない人間にとっては不都合。
昨日かな、久しぶりに不具合板を見たらそこに要望が普通に書いてあった。

本当ここの運営って馬鹿よね。

 

名前:リデル
種族名:ジャバウォック娘

「それ」が自分をPRしています。誰も存在を知らない。これが筆者の人間です。神とか創造者とかの分類にあたるかな。
筆者の思考は影、この影を消して本体自身が思考する形がベスト。まだ慣れないみたい。すぐ影をつくろうとする。

昨日「それ」が勝手にYouTube動画を違反広告で消した。頭にきてさんざん「それ」の頭を殴りました。
痛みが2つに分かれる。人間として痛い、「それ」直接に痛みがくる。
言ってる事が意味不明でしょうけど、たまにありますよ。頭痒いけど皮膚じゃなくて頭の中みたいな・・

自分の頭を思いっきり殴っても痛くないんです。「それ」が逃げてる。だから「それ」になって殴ると「それ」が痛いと言い出す。

相変わらず頭狂ってる文章(認識はある)

 

 

 

本当に始めたばっかりなので

Lキャラ3体のみ

面白くないからやる気はまったくない。寝室も始めは「おっ」と思ったけど今はたいした事ない。

一応寝室は2シーンありまけど、レベル60まで初心者にとっては面倒

とりあえず嘘、詐欺、ステマ・サクラ行為は厳禁

 

  @羅針盤