【クルスタ】星3 ルルカ【VR水着配信】変身シーン&エロ・寝室

【クルスタ】星3 ルルカ【VR水着配信】変身シーン&エロ・寝室

【クルスタ】星3 ルルカ【VR水着配信】変身シーン&エロ・寝室

ティンクルスターナイツX(クルスタ) 【VR水着配信】ルルカ  変身シーン&エロ・寝室シーンです。

まずは変身シーンから

 

砂浜と御心焦がす真夏の調べ

【クルスタ】星3 ルルカ【VR水着配信】変身シーン&エロ・寝室

 

 

 

 

【クルスタ】星3 ルルカ【VR水着配信】変身シーン&エロ・寝室

 

星3【VR水着配信】ルルカ

星3【VR水着配信】ルルカ

季節外れの水着お披露目生配信ピックアップガチャ 2024年2月20日登場

「るるか」なので2枚抜き 「るる」2が0

順番は2番目と6番目 6=0

 

 

海野辺 ルルカ(うみのべ るるか)

私立新星学園1年生
聖歌隊
生年月日:7月18日
星座:蟹座
種族:魔族
守護星:スアロキン
趣味:Vチューバー配信
CV:秋元にゃん

リップルの協力で能力覚醒した、ルルカの新戦闘服「水着フォーム」の姿。
もともとルルカの戦闘服姿は、自信が演じる人気Vチューバー「汐ルカルカ」の外見と瓜二つだった。

 

 

寝室シーン

初体験の回想です。なのでこれ見てから星1ルルカ寝室を見てもいいかも。

【クルスタ】星3 ルルカ【VR水着配信】変身シーン&エロ・寝室

 

 

 

そうですね~
昨日2月19日に「水着キャラは好きな人多いので増やして欲しいです。」と書いたら今日20日水着キャラ登場です。

 

動画はこちらから

※音声にご注意ください。

 

 

ロリで貧乳ってことで趣味に合わないですけど、

「じゃ~誰がいいの?」

それ「マリオン、イクシリオン、「氷剣藤花」 閃」

【クルスタ】星3 「氷剣藤花」 閃 変身シーン&寝室

窓越しの潰れたおっぱいじゃなくて、普通におっぱい見せて。

未来日誌みたいになってるから。これは叶うはず。

 

星1のルルカです。
これはすぐ当たるので皆さんゲームで見れると思います。

【クルスタ】 ルルカ エロ・寝室

 

Vチューバー配信しながらのセックスなのでストーリー的にはこちらの方が楽しめますね。

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

 

  @羅針盤