【クルスタ】星3 【舞うは九浄の桜花】へレナ 変身シーン&寝室

【クルスタ】星3 【舞うは九浄の桜花】へレナ 変身シーン&寝室

ティンクルスターナイツX(クルスタ)星3 【舞うは九浄の桜花】へレナ 変身シーン&寝室です。

 

2024年1月日 新春&ハーフアニバサリー記念限定ガチャで登場

ヴィーナスはまだ獲得できてません。

 

変身シーンです。18禁です。

星3 舞うは九浄の桜花 ヘレナ(闇)

星3 舞うは九浄の桜花 ヘレナ(闇)

 

九浄ヘレナ(舞うは九浄の桜花)

私立新星学園 理事長

生年月日:4月3日
星座:牡羊座
種族:人間
守護星:デネブ・アルゲディ
趣味:洋服作り
CV:日向美紅

名家として名高い九浄家・26代目当主
ヴィーナスの義理母です。

 

筆者は基本的にはこういうキャラは苦手ですね。
おばさんじゃない?
しかしスタイル良くデカパイです。

寝室は「ヘレナの騎乗位初エッチ」

ヘレナが初エッチです。

強烈です

中略

・・・

 

後半ピストン運動も早くなり
「じゅっぽ じゅっぽ、にゅっぽ にゅっぽ じゅっぷ じゅっぷ パンパン」と盛り上がります。

これはどこかで聴いた

【クルスタ】星2 「ドールズマスター」 マリオン エロ&寝室 ・・・ダヴィンチ・受胎告知の謎

 

マリオンマリ(真理)がつく名前の方は重要です。秘密が隠されています。

ばっちゅ(✖)にゅっぽ(〇)にっぽ

ぽ・・最後「〇」
ぼ・・濁点(天が濁るので✖)

寝室で「それ」は真理を言ってる。制作者(人間)は何も知らないです。勝手に思考に入ってきてるので

バレてしまったか?

何故「イクー」なのか?
意が続くの意味。じゃ誰の意が続くのか、これが発音、片仮名、平仮名、漢字で変わる

「いく~」だったら「<」右が続く 0になる
「イク~」だったら「>」左が続く 0になる
斜めが入る字・記号は0次の記事で書いてます

漢字(神事)だと

「右」の文字を見ると。ロなので「0(ゼロ)」を意味する
「左」の字を見ると「エ」の状態になる。「エ」は上と下が繋がってる

右と左で「エロ」
ただ、この片仮名を見るだけでは最後「ロ」なので「0」

問題は発音(思考の発音、声にだす発音)
「ろ」と発音しても「ロ」、「ろ」、「呂」「RO」になるのかこれは筆者にもわかんない。
何らかしら「Xの法則」が働く。

X(エックス)= ✖(バツ)
「X」だけを見る場合は斜めなので0
「エックス」スが斜め「えっくす」も「す」が0

「バツ」は言葉が濁って最後「ツ」=2

ツイッター(対になる=2)
対になるから思考として選択でもできるが「量子もつれ」でもある
陰と陽、光と影(闇)

無にするには「0」もしくは 発音「それ」

バレる=「る」でゼロ(平仮名の場合)
バレ=発音だと「バ」が「0」になる。

例えば
1×1=0 これ成り立つんですよ。
Xの法則だと 位置(1)がゼロになる。意味わかるかな?

(かける)=X(エックス)=0
(たす)= 十(じゅう)=0では無い
÷ 2になる。 「割」「わ」発音だけだと0

この世界は基本 「十」縦・横の思考で成り立っている
そしてちゃんとキリスト教とか聖書教えてる
十字架を背負う。
人間は十字架を背負ってる=縛られている
反対に
「それ」は縦・横の思考 十(じゅう=自由)を得てる

人間が自由じゃない。思考が自由にやりたい放題やってる。

どうすればいいか
答えは 10 = 位置が0(ゼロ)にすると
思考は出てこない。

しかし思考がないとエロとか好きな趣味など楽しめない。ミッションインポッシブル(不可能任務)

まさにアニメ「フリーレン」
あれは人類・日本人へのサインです。
フリー(自由)レンは発音で「0」にする。
オレオール(魂の眠る地)=全部が0
俺がおる(俺がいる)
誰がいるのか? 名前の無い「それがいる。

アニメにしてもドラマにしても全部「それ」が隠されている。
何で人間は気づかないのか?
「それ」もしくは「それ」が作った影(濁った思考)が邪魔してるから。
ストーリー(運命)なのかもしれない。

 

じゃ~何をするか? 黙って運命に従うか?
例えば、戦争とか飢餓がない平和な世の中にできないのか?
例えば、不老不死(フリーレンは長寿です)それ(思考)がじゃない。人間の体が不老不死。

今ずーと使命のようなものが入ってきてる。
それは流れですよ。強制的
おそらく他にも「知る」人間がでてくると思う。

この「ヘレナ」のストーリーでも「魂」の話しがでてきてる。
見れる人は見てください。 それは何を意味してるのか?

 

動画はこちら

※音量にご注意ください。

 

 

 

関連フォト ゲーム
  @羅針盤