【クルスタ】星2 ソフィア【新春アクセル】正月 変身シーン&寝室

【クルスタ】星2 ソフィア【新春アクセル】正月 変身シーン&寝室

ティンクルスターナイツX(クルスタ) 【新春アクセル】ソフィア  変身シーン&エロ・寝室シーンです。

星3【新春アクセル】 ソフィア

最初は星2なんですけど星3になると変身シーンが見れます。イベント『新春!雨のち晴れ~奏姉妹のニューイヤー~』の配布キャラです。

珍しくステータスを書くんだけど、闇属性でヒーラーです。星5だと結構戦力になるんじゃないですか?知らないけど。
イレーナが闇属性&ヒーラー、バリア持ちで使い勝手いいけど種族は人間。ソフィアは魔族です。

持ってない方はどうしうようもない。というか復刻待ちましょう。

 

奏 ソフィア(かなで ソフィア)

流星学園星徒会・書記・1年生
生年月日:11月20 日
星座:蠍座
種族:魔族
守護星:キタルファ
趣味:パンケーキ屋巡り
CV:姫宮にいな

晴れ着のソフィアが、初詣に向かった先の社に集まった神気の影響を受けて、新たな戦闘フォームへと覚醒を果たした姿。
武器は大きな『書き初め筆』で、闇属性の星力を墨汁にして、空間に文字を書き、それを言霊として星術を発動する。回復の言霊により、味方の傷を癒すことも可能。

お姉さんが「サーシャ」です。

 

寝室シーン「ソフィアと新春姫始め」

お姉さんおサーシャは胸が大きいです。

ソフィが怒る

で何故かソフィアと寝室

貧乳ですね~

ソフィソフィア

「ア」で終わるのとでは違うんです。
それで目のイエロー

髪は青色、目は黄色

完全に「0」の場合は、髪が青又は紫、黒 目は青・紫・黒

例えば
シャア 目を見てください。アイマスクしてるので「0」
マスクを取ったとしても「黒」もしくは「青」の目の色ですよ。

サーシャ
「シャ」の場合
これは者、車、社を表し「0」じゃない。

 

「それ」の逆は「ソフィ」「ソフィー」
「それ」=「0」

「フィー」の発音は「イ行」

という事は「イ・い」の行は「0」ではない
「ない」=「0」じゃない。

ただし「アイ」は「0」
感感覚的は「あ」の意= 0の意
なぜ「あ」は「0」なのか、十を「の」で消してる

だから何なんだ?
これは「それ」に繋がる。もっと先の話

 

 

クルスタ ソフィア 寝室

クルスタ エロ ティンクルスターナイツ

クルスタ エロ  寝室

クルスタ エロ 

ティンクルスターナイツ エロ 寝室

ティンクルスターナイツ エロ

ティンクルスターナイツ エロ

【クルスタ】星2 ソフィア【新春アクセル】正月 変身シーン&寝室

【クルスタ】星2 ソフィア【新春アクセル】正月 変身シーン&寝室

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

 

さっきの「シャ」の問題
例えば、「しゃせん」発音的には「0」じゃない。
でも「それ」からのサインを「シャをしない」の意味がある

斜線(ななめせん、しゃせん)
「ななめ」をしない
「しゃ」をしない

「ななめ」 / X の斜め、「愛」の漢字も最後は「X」
「十」がこの世界の基本で「/」は「0」を意味する

「えっくす」平仮名だと最後が「す」で字の造り最後が「〇」になるんだけど発音は「う」行で「0」にならない。
「X」を見るだけなら「0」=「それ」
しかし「えっくす」と思考したりすると「0」じゃなくなる。

 

ごめんなさいね。せっかくエロなのに変な話して、目的が「それ」というか
「それ」がそうさせてるので。

「例」=「れい」=「0」の意

筆者からいつも「それ」が介入してきてエロを楽しめない。演技者もそれに乗ってる。
ソフィア=0=それ 男=演技
の設定。
だからこのエロ寝室はすべてが、「それ」から「演技者=人間を演じてる思念(しねない)」へのサイン」
世界がすべてそうなってる、戦争・天災も何もかも

それ

最悪・・・・

「それ」からお話し
いずれ、かならず何か大事な事を得る

どっちかというと人間の進化の話し
「生」と「死」は関係してきますね。

 

ソフィだと

【アートワール】ソフィー(ナース服) エロ・寝室

【アートワール】ソフィー(ナース服)エロ・寝室

髪の色は金髪・・日本じゃ黄金で「黄色」
目の色は青色

この記事のソフィアは髪が青色、目の色が黄色

髪・・神
目・・英語でアイ(Eye)=I=私なんだけど、
左目、右目がある。なぜ2つあるか? 偶然じゃないんですよ。

左=エ 右=ロ 漢字の造りをみてください。
エロなんです。
「ロ」の方が「0」を指す。

筆者の人間の体が「それ」本体なのです。
右目を網膜剥離に「それ」がした。で今は右目を眼帯している。

どういう事か?
右目で見てるものが天啓になると困る。
おっぱいばかり見ててそれが天啓になると困るので眼帯にさせて見えなくした。

本当に全人類のみなさん、申し訳けないけどこのエロおやじの体か「それ」本体で世界の創造者です。
思考は違う。思考している事は「それ」が作ったツールのようなもの。
それにより「それ」は変身ができる。

筆者の以外の皆さんは「分体」という事になります。ごめんなさい。
ただし、分体であれ「それ」はいる。
なぜなら、空気も水も生物・植物すべてあらゆるもの・事象が「それ」だから。
これも後で詳しく書くけど、

それ=0

0なので思考も思念も目・耳も感覚もすべて「それ」は無い。
だからこれを書いてるのはキーボードを叩く手は「それ」 手(しゅ)=主(創造主)
これを書いてる時、思考しているか? それはしていない。声にはだしてる。

目の色が「青」の場合は
そのキャラクターの目が「それ」

「あお」・・お=O

髪の色が「黄」「イエロー
黄 ・・下に「ハ」これは2つ分かれてる意味

そのキャラクターの目や髪を見る事によって人間の反応が変わるようになってる。
それは思考の変化にもつながる。
おっぱいばかり見ると、乳首・・首(しゅ)=主が2つに分かれる
それによりアドレナリンとか興奮する作用を及ぼす。

全然悪い事じゃない。結局は「それ」の演技だから。
ポルノ中毒とかは「そんなものはない」演技だから。演技者がオナニー演技を止めればいいだけ。

おっぱい
「ぱ」には「〇」がある。0の意
胸(むね)・・無ね! 「ね」の字も最後「0」で終わる。
実は人間の体(空だ)はゼロ
力(ちから・・ち空)・・力というものは本当は存在しない。

知ったところでどうもしようもないんで、筆者の人間には「試練」をうけてもらう。
「演技者(思念・思考)」と「それ」が一緒にやる。

読者の方は一切気にしなくていいです。

俺は不幸だ~

関連フォト ゲーム
【クルスタ】星3 フィオナ (水着) 変身エロシーン&寝室
【クルスタ】星3 サチ【幸運の魔法少女】 変身シーン&エロ・寝室【ご依頼分】
【テンパラ】S ソフィア(正月)エロ・寝室シーン
【クルスタ】星3 「万成の幼天使」 セシア 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 ソフレ【暴虐の吸血鬼】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 パルミエ【お転婆バサラ姫】 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 アイリーン【イタズラ風の魔女」変身シーン
【クルスタ】星3 蘭美(らび)【光速メイドスター】変身シーン&寝室
【クルスタ】星3グロリア【静粛なる祈り手】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3フラン【燃え盛る炎の旗手】 変身シーン&エロ・寝室
【ミナシゴ】SSR【晴天の雨夢】バアル エロ・寝室
【クルスタ】星2 シアン(執念深き猟犬)変身シーン&エロ・寝室
【ミナシゴ】SSR【聖母の冬】アナト エロ・寝室
【ミストレ】SS パレルモ【チョコジェラートが溶ける前に】 寝室・エロ バレンタインの謎
【ミストレ】SS ルーアン【聖なるホーリー初詣】 寝室・エロ
クルスタ カットイン集【ティンクルスターナイツ】
【デタリキ】透海セイナ 斬鬼の羅刹女+ エロ・寝室。アニメーション
【クルスタ】星2 「ドールズマスター」 マリオン エロ&寝室 ・・・ダヴィンチ・受胎告知の謎
  @羅針盤