【ミナシゴ】SSR【晴天の雨夢】バアル エロ・寝室

【ミナシゴ】エロ 寝室

【ミナシゴ】SSR【晴天の雨夢】バアル エロ・寝室

ミナシゴノシゴト(ミナシゴ)R18版です。SSR【晴天の雨夢】バアル エロ・寝室です。

ミナシゴは前回のSSR【聖母の冬】アナトからちょっとだけプレイしています。プレイヤーランク30ぐらい。
吉兆吉夢の新春祭祀ガチャ(第1弾)

【ミナシゴ】SSR【晴天の雨夢】バアル 

SSR オルレアンも欲しかったけどまだ当たってません。

正直に言うと「ミナシゴ」はあんまり好きじゃない。何が嫌いかちょっとわかんないけど。ストーリーの雰囲気なのか限界突破素材が足りない件か、周回するのが面倒なのか、レイドが嫌いなのか、寝室が動かない件なのか・・

それ「もうやめろよ!」

それ「絵自体はいいですよ」

 

娘の寝室①

 

娘の寝室②

【ミナシゴ】寝室 エロ

【ミナシゴ】エロ

ミナシゴノシゴト 寝室 バアル

【ミナシゴ】寝室

感想としては、声が甘い。
一応神様みたいだけど悪魔とも言われてますね。

どこの神の伝承も悪行やってますからね。
神に善・悪もないって?
じゃ、悪魔って書くなよ。 それ!

 

【ミナシゴ】SSR【聖母の冬】アナト エロ・寝室

  @羅針盤