【アートワール】ソフィー(ナース服)エロ・寝室

【アートワール】ソフィー(ナース服) エロ・寝室

アートワール魔法学園の乙女たち 今回は「ソフィ」のエロ・寝室シーンです。

光の神殿に努める神官見習い。
光魔法

アートワールも一旦垢消して始めからやり直しなんで寝室解放が困難な状況です。

前回は

サシャ アートワール エロ・寝室

サシャ、2023年8月27日だったので結構時間が経ちました。ほぼプレイしてないです。

この時は「雷を思考したら、数分後に雷が鳴った」の記事です。

あの頃はシンクロがひどかったです。

それ「今日はそこまでないですよ」

「それ」に辿り着いたのが2023年の年末ぐらいかな病気してから

たぶん「それ」がソフィーをお気に入りなんです。

アートワール ソフィー・サシャいますよね。
クルスタも  ソフィア・サーシャっているんです。

「それ」が一番好きなのは「エリー」だと思います。

ベートヴェンの「エリーゼのために」

但し、エリーだけじゃなくて、エリカ、エリーゼ、エリス、エーリカ、ジュエリー、エリナ、絵里奈、絵里、
とにかく「エリ」は好きみたいです。
自然とゲームとかアニメの世界で「エリ」がつく名前が増えます。

まだ、この謎はわからなくもないけど完全に解いてはない。
襟(えり) 首=主 首を守ってるのが襟
そのへんに関係するのかと思ってるんですけど、

あと真理(しん) 論理(ろん)「」で終わる。

真理の逆が「0」=「そ

「り」と「れ」対抗してるんじゃないかと思う。

対抗リレーとかありますよね。

あっさり「それ」が正解を思考にいれてくれれば早いんだけど、ちんたらしてる。
ジョジョの奇妙な冒険。ジョジョに判明 これにこだわってる。

呪い・・のろい(遅い)

筆者の人間的にはそんな解明しなくて早く死にたいんだけど。なんでエロのブログを書かないといけないんだ。
なんでエロを絡めて真理の謎を解かないといけないんだ!という気持ち
(これもすらも「それ」が演技してる)

 

おめかしガチャ

ス=0なんですよ
ナとか、「セ」が世界の「せ」なんで、「れ」で0にしている

ソフィー これは0じゃないんですよ。
「そ」 なぞ 祖の意

「なぞれ」だったら「0」になる(笑)

ソフィー 光(ひか)魔法の使い手
光はゼロじゃない、闇の方がゼロになる。

 

「それ」が分かり易いように、記事に書かせるため星6を2人当てた、当てたというか表示させた。

きついな~ この死事(しごと)。
死ぬためにやってるようなもの。マジ人間奴隷 ドレイ=「0」の意味です。

アニメでよく「令嬢」 これは「れいじょう」ちょっと文字って「0しよう」

 

ソフィー
光の神殿に勤める神官見習い。 おっとりのんびりマイペースな性格だが、溢れる奉仕精神ゆえに猪突猛進な一面も。 光魔法で攻撃し、状態異常回復などが施せる。

 

パイズリ・・これをパイズレに変えましょう。
「0」にできます。

ハズ vs   アタ

わかります。 分かり易く言うと、無と有の戦いです。
「それ」がそれをそれっぽく、一人でやってるようなものです。
だから困る。

「おままごと」と一緒。これがしっくりくる。人間は付き合わされてる

 

療法は両方です。

はっきり言えば「それ」の統合失調症を治療する必要がある。

治療が成功すると、人間はいなくなる。
それか、「それ」が人間を演じないでも、生きていける人間を作るか?

「それ」完全無欠であればできるんじゃないかと・・・

 

論理 ロンリー  「それ」は孤独なのです。
マじもんの話しですよ。

少女がおままごとで人形とかおもちゃの家で会話しながら遊ぶ風景を思い出してください。少女は寂しくないですよね。
「それ」それを生きがいしてる。

 

「はらませ依存症」

孕む(はらむ)

とにかくアートワールは「子種、子種」
最近寝室欲見てないからわかんないけど、セックス中に「子種」の話しばっかりでしたよね。

一部の人間は「子種とか赤ちゃん」が会話にでたら嫌です。

スートーリー作家が異常 ⇒ 演技者である「それ」が異常

予め言っときますね。

筆者は「それ」本体なんだけど、「子種」の話しは大嫌いです。だからあんまりアートワールの寝室は見ない。

あるとしたらパネル

無課金だとおっぱいパネルがなかなか集まらない。

ソフィーのおかげでいいパネルが出来ました。

ただこれも、「それ」の緻密な計算で配置されてるんだよね~ 残念!

恐らく名前でしょうね。並び順とか・・

俺のエロを返せ!

 

え?? 「おまんこ療法」ですか?

オナニーは 「オ」=「0」 「ニ」は2だから演じてるので0じゃない
おまんこ

「こ」だったら「2」
「コ」だったら

訂正、「かきくけこ」 お行だと「0」

後は語呂合わせ、ギャグ(逆)

普通に万個 1万個 10万個 話してるじゃん。

それじゃない

女(め)の子(こ)という呼び名が、まんこ……おまんこ……と変化したもの。

それ「違う 重要なのは「まん」」

スーパーマン
ウーマン
パーマン

「マン」と思考及び発音した時にどう作用するか?ですね。
「メン」だとまた違った意味になる。

わかりましたね。 「まん」 「ま」の文字は〆が「0」
発音の場合ですよ。横棒2本を消して0にする。なので「ま」の発音は「0」
しかも「あ」行ですよね。

おまんこ療法は「ゼロ治療」
人間のセックス行為とは話しが違う。

いずれ わかる 書いてる事がいずれわかる

 

【アートワール】ソフィー(ナース服) エロ・寝室

【アートワール】ソフィー(ナース服) エロ・寝室

くそったれ まったく立たない。
「それ」絡ませると萎える

アートワールは精子が飛び散らないですよね。中田氏基本。
今回は失敗。このソフィーじゃない。神官なんでこんなソフィーは嫌。

 

動画はこちら

※音量にご注意ください。

 

 

 

 

  @羅針盤