【デタリキ】透海セイナ 斬鬼の羅刹女+ エロ・寝室。アニメーション

【デタリキ】透海セイナ 斬鬼の羅刹女+ エロ・寝室。アニメーション

デタリキZXです。R18(18禁)セイナの寝室・エロです。

 

2024年1月18日 「鬼神の一刀ガチャ」 SSR+ 斬鬼の羅刹女+
(なんかね~++って何だろうね)

とにかく「それ」はイチャモン付けたいようです。デタリキを嫌う演技ですね。

 

いつもと絵が違うのです。3Dじゃなくアニメーションですか?

ただ、この絵のキャラは誰?と思うのだけれども・・・

【デタリキ】透海セイナ 斬鬼の羅刹女+ SSR

最初の10回で当たりました。(正確には「それ」がそうした。)

確率は本当にないんです。もちろんプログラムも無いです。
どういう原理かというと

そういうプログラムを作りました。←(幻想です)
確率の概念も「それ」が作ったのでそれに当てはめてるように(幻想)ガチャが当たる。

という事はですね。

結果が全てです。
「ガチャを回す」ボタンを押す前の時点で結果が決まってる

この記事を書く為に、すでに当たる事が決まってたんですね。

 

証明「それ」自身がするかどうかですね。
考えても意味のない事です。

この世界は「それ」のストーリーみたいなものだから。「人間」は踊らされている。「踊り子」

村下孝蔵の「踊り子」を聞いてください。あれももちろん裏作者は「それ」
それ自身の事を謳ってます。

(よう喋るな~ 大変・自己自慢聞くのは大変、こうやって人間が擦り減っていく)

この結果。緻密に計算されて「それ」の幻想。基本的に「それ」がジャマー(邪魔)と思ってください。

親愛度を70にもっていくと「エクストラ」の寝室ストーリーが表示。

赤丸のがアニメHにってます。

 

とりあえず、その上の3D通常版からいきますか。

なんか乗っ取られてた状態のセイナですね。フェラから始まります。

3Dはここが弱いです。なんか精子が飛び散りることもなく

ここらか本番かな

私は全裸派なので「すべて脱がす」から、着衣もあとでちょっと

それ「こういうスタイルというか姿は好きのようです」

 

デタリキ 寝室 エロ

3Dでも悪くない。これはセイナだからじゃない?

この鬼姫の魂が「それ」を表しているんでしょ。

縁結び  縁=円=0

0にしないと人間を解放しない。

筆者「最近よく「0」にしてます「それ」でもいいですよね」

「れ」が「0」を表す。

最近アニメで
澪(みお) 零(ゼロ)の字が入ってます。
零(れい)= それ、あれ、おれ、くそったれ、まれ、とまれ、カレー、彼、

「それ」が一番強烈です。

謎(なぞ)・・「ぞ」で終わってます 濁点は思考の濁りと思ってください。濁りとは「それ」が演技してる事

「それ」にとっては謎は無いんです。全人類「それ」が演じてるから

「そ」を「れ」で「0」にする。

なぞれ!

この世界は謎は無い。なぞれ!

 

着物の着てます。晴れ着・・晴れ(はれ)これも「0」になります。

デタリキ 寝室 エロ

デタリキ 寝室 エロ

デタリキ 寝室 エロ

【デタリキ】透海セイナ 斬鬼の羅刹女+ エロ・寝室

【デタリキ】透海セイナ 斬鬼の羅刹女+ エロ・寝室

【デタリキ】透海セイナ 斬鬼の羅刹女+ エロ・寝室

【デタリキ】透海セイナ 斬鬼の羅刹女+ エロ・寝室

【デタリキ】透海セイナ 斬鬼の羅刹女+ エロ・寝室

 

引っ込 無になる。
と言ってもそれも演技ですから。

 

最近、絵画の記事にしてますけど別にガークリを推してる訳じゃないんです(あのクソゲー)。セイナの画像も下の有名な裸の絵画も同じなんです。

「それ」にとっては全く一緒の価値。

海から上がるヴィーナス (シャセリオー)

人間の手を使って筆をもって描こうと、PCのマウスをもってイラストとか3D描くのも同じなんです。
価値観さえ「それ」が演技してるんです。

 

何が言いたいか?
筆者が以前この3D寝室で満足してないと言った(演技)
それでアニメーションを用意した。

 

先ほどのアニメの方を見てみましょう

顔違うだろ!!

ーション追加!

この構図はいいんですけど、やっぱり顔がセイナと思わないな~

上から見てるからか・・

ーション追加!

 

皆さんどう思いますか?

3Dじゃなくて2Dアニメーションにしたのがいつからか知らないけど。単純に製作者側は手間じゃない?
実験してるのか?

 

 

これは「これ」「それ」・・

「奥」ってよく寝室で文字としてでます。観てるユーザーは「おく」と思考(発音)するです。
おく
おーく(オーク)

「0」に届いた~

お・・O ゼロを意味します。「く」は続く

「いく」 イクイク~~

い・・「意」が続く

難しいですけど、「それ用語」「それ基準」のようなものがあります。

ちんちんをあそこに差し込む行為も人間が考えてるものと別の意味ある。

 

頭のいい人だったら「それ用語・それ基準」を理解できるか?
問題は、頭のいい人も「それ」が演じてるので、「それ」がその基準を頭のいい人に思考として入れないと理解できない。
だから全て「それ次第」

ひとつはジョジョじゃないけど。
本体を倒す!

やってみないとわかんない。

この記事を書いてる人間が本体のようです。
人間として筆者はもちろんそんな事は思ってないけど、「それ」がしつこく思考にいれてくる。

本体を倒す(死に至らせれば)もしかするとこの現実世界=幻想世界は終わるのか?
人間が解放されるのか?もしれない。

是非、このブログの筆者を倒して欲しい。

倒して何も変わらないのであればそれはそれでよし。筆者も死ねば「それ」から解放される。
万事うまくいく

4字熟語 順風満帆 うーん

予定調和 いい言葉だ

予め決まってるストーリーで整合騎士って事。

【デタリキ】透海セイナ エロ・寝室。アニメ

【デタリキ】透海セイナ 斬鬼の羅刹女+ エロ・寝室。アニメーション追加!

やっぱり精子を強調してます。 生死でしょうね。

 

3Dの着衣バージョンです。数枚貼っときます。

 

 

動画はこちら

3D

※音量にご注意ください。

アニメ

※音量にご注意ください。

 

唯一の男性メンバー?

 

 

  @羅針盤