【ミナシゴ】SSR サタン【新聖回帰】 寝室・エロシーン(R18)

【ミナシゴ】SSR サタン【新聖回帰】 寝室・エロシーン(R18)

ミナシゴノシゴト(ミナシゴ)R18版です。SSR【新聖回帰】サタン エロ・寝室シーンです。

 

SSR 【新聖回帰】サタン

私は神ではなく、人間を思うべく生まれた法則 ━ 貴方がミナシゴを導くのに相応しい存在か、見極めてさせてもらいましょう

2024年5月 期間限定『幼気な新生回帰  第2弾 』ガチャで登場

サタンは子ども頃の姿にもどった

よく意味がわかりませんね。

大人バージョンがこちらですね。

なんかミナシゴの記事を書くと気分が悪くなる。全部無にしときます。

頭が痛い。

サタンのジョークの話しがありますが、サタンは「去った」が正解
数字でいくなら「3」

マタイによる福音書

マタイによる福音書(口語訳)4章1節から11節をみると、サタンは「試みる者」とも呼ばれている。またイエスに「サタンよ、退け。」と言われると、素直にイエスを離れ去っている

マタイによる福音書(口語訳)12章26節では、サタンがサタンを追い出すなら、その国は立ち行けなくなると書いてある。

サタンも神も一緒なんです。何でかと言うと世界には1人しかいない。
その1人が全てを演じてる
自身が物語風に作ってる、寂しいから=論理

論理=ロンリー(寂しい)

だから筆者が筆者を追い出そうしてるけど、1人しかいないからどうしようもない。

新聖回帰 ← この漢字は1人に「戻る」の意味

← この漢字だけなら「去る」の意味 「=猿=去る}

おそらく漢字=神自・神事・神字にして漢字を見ると分かれた自分を元に戻すとかの意味がある。

ルシファー=0の意味
ルシフェル=死が増える 悪い意味じゃない。
片仮名・・仮の名前でどう思考が変わるかみたいな

・・右が「レ」上に跳ねてる
・・最後「0」になっている。

・・これは2本が上に跳ねてる。基本的この状態を自身に戻るからその1人は嫌がる。
・・これも上に跳ねる

 

問題は神とか天使とか悪魔とか人間にそういう概念をいれたのか(実際は1人演技だけど)
とにかく静止的にとかやばい時はこの漢字を見るのがおすすめ、読む必要はない。心にいれても大丈夫

 

美鈴
聖鈴

  @羅針盤