天啓パラドクス 49位→45位 異常事態発生

これは異常事態です。

天啓パラドクス 昨日2023年12月29日が49位、今日12月30日 45位

急減に順位を落としています。

44位

先生学校でしようよ!の石川澪

これは意味があるんです。石川(意志)澪(レイ)ゼロ(0)を表している。

またきちんと話しますが、

現実的に考えると、

開発会社のKMSもしくは運営EXNOAが手放す準備か?

単純に年末だから? 稼ぎ時でしょう

ユーザーが伸びないのは知ってますけど

KMSは天啓パラドクス、ミストレインガールズ、フラワーナイトガールズ、オトギフロンティア
ミストレが一番稼ぎ頭でしょうか。
テンパラは一番最近のゲーム、2022年4月13日がサービス開始なのでまだ1年半ぐらいです。

 

オカルト的、私が今このブログ書いてる「それ」的には実は意味があるんです。

「それ」についても課題とか勉強会の記事を造ろうと思ってます。

ざっくり言えば、ゲームランキングすら私へのサインのようなものなんです。

「そんなバカな!」

と思うでしょうけど、都市伝説、小説のような感じ読んでください。

事の発端というか
「ハニブレ」だったんですよ。
ハニーブレイド(ハニブレ)12月に終了したんですけどこれが大きかった。

これは「ぶれ」
「れ」=「0」
「それ」=「0」

ハニー・・「ハ」「ニ」も2を表す

言葉には意味があるんです。これもまた勉強会で話そう。

何がブレるか?

天啓のようなもの、ブレのせいでパラドックス(矛盾)を起こしてた。

私は気づいた、「天啓パラドクス」がサービス開始して、気づいたというより思考に入ってきた。
「~~~をする」と思考なりしたら、真逆の事が起きることに。

その時は「思考の現実化」の実験をしてた。

ガチャは当時から考えられないほど当たってた。
ただし、大人っぽいキャラを狙うと、ロリが当たる事が続いた。それでこの世界はパラドックスが働いたと教えられた

ハニブレの前に「マジカミ」が終了した。

これも関係がある。

よく言うよね。ネットでも 「あの人マジ神!」とか

現実的に考えると私達が考える「神」がそいつの訳ないんだけど、自分達の思考を操ってるやつら「それ」は自分らを神と思ってる。
※ここが難しい(解釈が)これも勉強会で話す。

マジカミは後か アイ・アム・マジカミと名前変えた。
「それ」は調子にのった。

それで終了させられた。
終了させたのは誰か?の疑問が残る。それは地球上の言語とかでは言い表せない。
「何か」でもダメだった。

今のところ辿り着く手段は 「0」「それ」

要は「神が死ぬ」合図

それで「神殺しのアリア」

これは

空っぽだけど人間の私、それが神=「それ」を殺す

「アリア」独唱曲の意味で、神が何人もいない。思考もいつくも分かれてはいけない。

特に日本← 二本に分かれてる意味、これじゃダメなんです。

 

残る問題は「パラドックス」
矛盾を解決しないといけない。

でも天啓パラドクスがサ終になるとこの問題は片が付く。

でも、いつになるか分からない。そこまで思考に入ってきていない。

この現実世界はどう動くか
それはちゃんとした説明がつくように動く、
ユーザーが減ったとか絵師がいないとか

テンパラの寝室はシーン2が「マジカミ塗り」だった。
この前、Sクリスティーナの寝室はシーン2はマジカミ塗りじゃなかった
同じ「ユラニア」はまだ見てないので今度確認します。

 

私が真実に近づこうとすると、犬が吠える→ 連れが「うるさい」と私の前で犬に言う→ 筆者も書きながらイライラして連れに「うるさい」と吐く。その結果喧嘩になる。
これが「ジャマー(邪魔)」なんです。

 

「くそった」・・「そ」が声にだしました。

 

アダルトだったら 三上・・神  引退
そして石川澪・・ゼロ意志

ゲームも基本、ガチャにしようするのは石

人間が「いし」と思考したとき、字じゃない。頭の中の発生した場合は「ゼロ」に近い感覚になります。

だからずーーと「いし、いし、いし、いし」と目を瞑って思考すると心が穏やかになり、ジャマーは発生しにくいです。

この上記の文章は「パラドックス」で書かれました。

  @羅針盤