こんなクソコラボ初めて見た。ドルウェブ×アズレン

 

アズレン(アズールレーン)が嫌いな訳じゃないけど(ずっと昔プレイしてた)宣伝になるのも嫌。

ストーリー1を読んでみましょう

 

コラボと言えるのか?

ストーリー中で「アズレン」の宣伝

もっと期待してたのに、アズレンのキャラが参戦とか・・・ドルウェブのイメージダウンに繋がりますね。

アズレンとドルウェブって関係あるの?

 

 

 

メモリー UR  シャンパン・ファイト

メモリー UR  シャンパン・ファイト

ドルウェブ×アズレン コラボ

メモリー SSR 魅惑×凄艶

 

SR コースオフィシャルSHION

 

PC版はURキャラは獲得できず  馬鹿じゃない。。

 

スマホ(ios)

 

愛宕コス URヘリー

愛宕コス URヘリー当たり

 

新着順で

iphone7だとガチャの10回引くをタップすると必ず落ちるので当たったかどうかわからない。他のゲームはそんな事はない。
本当クソ 悪いのは お前

これを存在Xが治さない。 まだうまく魔法使えてない。

でも知らない振りをしてる訳だろ 奴も悪

ドルウェブがリリースした時は普通にガチャ出来てた。今じゃ戦闘が始まるたんび落ちる。ほぼゲームにならない。

DMMゲームプレイヤーは全く落ちない。たまーに、1か月に1・2度はあるかな。

落ちないDMMゲームプレイヤー版で当てろ!というが、お前はアテナイ。違うアネナイじゃなく アテナ(宛名)

 

アドナイ(主) ・・アドセンスが無い呪いを書けた。→もうそろそろ呪いが解ける
呪い・・のろい(遅い)の意味なんです。
アテナイ(ギリシャ神話)・・当てない
アテナ・・当てろよ

ゼウスは 反対から 吸うぜ

これはお前(影・ジャマーとか勇者)の仕業(暴露すんなよ)

勇者がいいと思ったらいけない。

モーゼ(モーセ・申せ) 十戒(10階又は実家) なので「じゅっかい」とは呼ばず「じっかい」にした。
このように人間はこの「お前」にいいように使われてる。

お前には本当のご主人様がいるんだけど、まだ知らない振りをしてるのか記憶喪失

 

イベントキャラ

ドルウェブ アズレン コラボ セレナ

セレナ SSRだけどこれで十分じゃない。

 

アズレンは お前が買ってた犬の名前が「アズ」
シャア・アズブルとも関係がある

アム と シャ
 と 勇(ゆうしゃ)

この関係

アズ この後に 「れ」=0 無になる

零(レイ) 天啓のようなもので 0意

0の・・「の」を入れると「の」が0の意味。とにかく天啓は青ブタの「不可思議カルテ」誰も読めないカルテになっている

 

 

お前・・今じゃ相手を指す意味でしょ。ちがう お前は自分の事なんです。

 

かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀滑った 後ろの正面だあれ?

これは本当の何かを指してる歌

お前=影(月)だけど、それではない。本当の・・・

真実を知ると世界全くデタラメだという事に気づき、虚無と絶望を一度は味わう

自分を自分だと認識している間は辿り着けない。本物 れ

 

 

  @羅針盤