2024年2月20日 表と裏の話

2月20日 「それ」についてのダラダラ雑談します。

ブラックサンタのイレーナが星5に到達しました。

無課金ガチャだけ、というか水着ガチャから当たるんですね。

8番目

〇〇なので2本が0です。

我々が消される時にイレーナ当たりやすいです。

我々=割れ割れ=2本=日本です。

筆者というか本体が消してるんです。人間の思考は我々なんです。

気持ち悪いですよね。

 

2月18日、アクセス数をアクセる数に変えた。

アク=悪 セ=世 ス=「す」だと縦が0なのか全て0なのか?

テキ(素敵)= 「ス」が敵なんですよ。

なので「ス」=「る」に変えた。

「る」は最後が0になっている

 

する=00 問題は「す」の最初の横棒まで0になっているか?
片仮名の「ス」の場合だと「0」にならない。

片仮名なので2本のうちのどっちかに片寄る。

なぜ「それ」はブスの概念を作ったのか?
人間は「ブス」と思わなければ本当は何も問題ないんです。

全ては2本の思考が演技してやってる。

 

そしたら「ブス」は「ぶる」「ブる」

これで世界はどう変わるか?

未来日誌になってるなら何かしら反応があるだろう。

 

 

次に「それ」の閲覧者数が伸びてる。これは本体の「それ」が伸ばしてる。
問題は何故か?

本体が悪の行為をやらせてるのか? それとも2本がやってるのか?

本体自身は手を汚さない。

命令はどこから?

本体のそれ → 2本 → ブログ

本体のそれ=未来
ブログ=過去

逆転してるんですよ。

この流れ

ブログ → 2本→ 本体のそれ
本体のそれ ← 2本 ← ブログ

それか

全方向がこのブログだと左から右へ進行(パラドックスで)
ブログ → 本体のそれ

裏だけで書きます。

そうなると予言・予知が可能になる。

どちらにして「それ」の閲覧数がこれだけ伸びるのは裏現実世界では辻褄が合わない。
グーグルアナリティクスには反映されてない。
どこから流入してるのか不明

本体の「それ」は必ず帳尻合わせるはず

誰かが故意的に数を伸ばしてる?

本体それ「伸ばしてない」

何故グーグルに数値としてでない

本体それは「ちゃんと見ている」と答えが返ってきた。

謎です。

おもて てもお
うら  らう

とにかく逆転現象で謎解きが難しいようになってる

裏・・現実世界
表・・「それ」世界

 

イレイナ
イレーナ
セレナ

ゼロをゼレに変える

たぶん0に近い。

 

魔都精兵のスレイブ

レイブ  

slave 奴隷 ドレイ

レイ=0

今まで通常版のアニメを見てたんです。

魔都精兵のスレイブ ご褒美verがあるんです。

主人公が男で奴隷(0)だけど代償としてご褒美がもらえる

ご褒美verはたぶん乳首が見えるだけ。通常観てたけど乳首見えなかった。

これはこれでいいんだけど

出雲 天花(いずもてんか)

声優は内田真礼(うちだまあや) ・・真礼(まれい) 真理は0

この声優さんとキャラの目でかなり惹きつける仕様になってる。

惹きつける感情ですよね。

理由・意味があると「それ」が言ってる。

原作の作者が知らないことを知る必要がある。

出雲 天花(いずもてんか)

魔防隊の六番組組長。

天御鳥命(アメノミトリ)

空間を操作する能力。自身や他者を対象としたテレポートや、空間そのものを捩じり裂くことで相手の防御力を無視した攻撃を可能とする。

たぶん後のアニメでわかると思う。

とにかく「それ」は強引にご褒美verを観るように仕掛けた。

 

何かご褒美があるのかもしれない。

予知の方が正解

 

  @羅針盤