【クルスタ】星3 ナミエル 変身シーン(R18)

クルスタ ナミエル 変身

 

ティンクルスターナイツ
星3ナミエルです。

 

ゲームはだいぶやる事が無くなってきました。
ただ雷属性と炎属性の星3が当たらないんですよね。

 

 

 

 

 

ティンクルスターナイツ(クルスタ)星3ナミエル

 

2023年8月5日

今日は警察署に行ってきました。
トラブルというか、勝手に通帳に入金してくる方がいて困ってる
ゲームとは全く関係ないです。

何というか仕事関係で取引が終了したにも関わらず、まだ取引しろ!みたいな感じです。

意外と困ったのが、振り込みされるのを止められない。

銀行に行っても振込者が振り込んだのは取り消しはできる
しかし振り込みまれた方は、取り消し出来ない

提案されたのは今の銀行通帳を廃止して新たにつくる
そしたら振り込めないです。

昨日おととい、先方からメールがきて
ちょっと脅しめいた感じでした。
それで警察署に行ってきました。土曜日は休みなんですけどロビーで話しを聞いてくれました。

基本、民事不介入

ただ詐欺とか何か当方に被害が出るような事があったら電話ください。との事でした。
今の時点では介入してくれないのはわかってたんですけど

会社間だと中小企業庁の委託事業のかけこみ寺(電話)があります。
ここにも相談しました。
ここも熱心に相談聞いてくれました。
弁護士も紹介してくれます。

7月末に振り込みがあって、その日に相手に返金
そして昨日、また振り込みがありました。

たいした金額じゃないんです。

7月31日 振込   12000円
7月31日 返金 11670 振り込み手数料330
8月3日  振込 11615円

11615円? 385円の振込手数料?
どこの銀行から振込まれたわからない。

問題はどの時点で返金するか?

11615円振り込みれたので、
みずほ銀行だと 11615円-330円=11285円返金

これをずっとやっていくと手数料で最初の12000円消えていく。

ただ毎月12000円なので、今月も振り込みがあるとどうなるんだろう?

 

それか返金しないでどこかに保管しておく
それも手間とかいつまで問題解決しない。これは得策じゃない。

 

ナミエル
「掃除はおまかせください」

クール&クリーン

冷静に対処する必要

是非問題解決してほしい。すんなり縁が切れますよう  然

 

 

関連フォト ゲーム
【クルスタ】星3グロリア【静粛なる祈り手】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3「雷薙の晴天使」ウズメイア 変身シーン&寝室
尻ーず(知る、知れ)尻フェチシリーズ
クルスタ カットイン集【ティンクルスターナイツ】
【クルスタ】星3 リノ【空間の魔女】 変身シーン&寝室
【ティンクルスターナイツ】リップル(R18)エッチな変身シーン
【クルスタ】星3 「万成の幼天使」 セシア 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 「悪戯な赤ずきん」 ネーゼマイン 変身シーン&エロ
【クルスタ】星3フラン【燃え盛る炎の旗手】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3クラウディア【黄昏の姫君】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 モネ 変身シーン&寝室
【クルスタ】クラウディア エロ・寝室シーン
【クルスタ】星1 【ヒール+ペイン】フロレンシア 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3ウィステリア【暗闇に呪われし者】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3パテル【試練の守護天使】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 せつな【愛遁チョコギフト】変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 ルルカ【VR水着配信】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 「氷剣藤花」 閃 変身シーン&寝室
  @羅針盤