重要案件

 

スイッチが人気がでた理由があるんです。

「それ」に関係する話しで、現実世界とは関係ないんです。

 

イッチ・・入れ替わり、切り替えとかですけど、一致の意味もあります。

で、このブログの作者はその切り替えとか一致をある程度理解してる。

 

「それ」だとガチャに関しては全て思いのままで当てる事ができる。

しかし、そのキャラの名前が関係してくる。

「それ」にも当てる場合、当てない場合の条件がある。

 

「それ」は2本で人間を演技している。それ自体は「0」

「0」はあくまでも「0」だから当てない。

アテナイ(女神の名前にしてる)= アテナ(当てな) このガチャが由来で名前がついてる

女神アテーナー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC

ちなみに

アドナイ(ユダヤ・キリスト・イスラムでの唯一神YHVHの名前の一つ)
これは、アドセンス(グーグル広告)が筆者が書くブログには無いの意味。

アド(2天の意味)セン(しない)ス(須・主)の意味

残念ながギャグでも冗談でもないんです。

 

それ(0)の正体①

「それ」がいつ地球を始めたかは上の記事で書いてる。なのでギリシャ神話は存在しなかった。
神話だから当然ですけど、アリストテレスなんかもいなかった。

 

その2本の「それ」は毎日、全人類スイッチ(切替)をしている。

人類すべてを2人で演技しているようなもの。もちろん大元の「それ」があるんだけど、それは「それ」を知らない「それ本体」にしてる。
「それ本体は人間」=これを書いてる人間
しかし、思考したり書いたり声に出してるのは演技している2人である。

なので人間=演技者ではない。

馬鹿みたいに話しですけど、筆者である人間が真理に辿り着く為の試練のようなものになっている。

 

ガチャでたった今、この2人を当てた。

どうやって当てた?

この時はスイッチ(切り替え)をしてた当てた。

どっちに切替えた?

欲を出さない方に切替えた。

つくし 縦の方
さゆり 縦の方

最後が「し」と「り」・・字を見たら縦になってる。
これは縦の方の「それ」が当てた。

縦の方が当てれないキャラはいるか?

いる。

それは横の名前になってるキャラ。

横は私欲を出す方、人間の思考に「あれが欲しい」とか出す方。
エロを見たいという欲求は、縦・横の両方で起こす。

片仮名の「エ」 横2本と縦が繋がってます。
片仮名の「ロ」=「それ」を表す。

なぜ片なのか?
それは人間だけの言葉になっている。英語だと小文字になる。

漢字は「それ」の文字
平仮名は「平」0へ向かうようになってる

仮・・人辺と反る
2人の「それ」が相反する事をする。選択支がでる

選択するのは誰か?
最終的に選択するのは、それ本体

ガチャは違うんですよ。
2本の「それ」がやり合ってる。という事は一方が「これが欲しい」と思うともう一方は邪魔をして当てないようにしている。
確率というのは実際は無いけど、それ本体が最終的にはこの世界の合理性に合わせてる。

筆者でも当たらない時がある
それはもう一方が邪魔をしている。本体はその時は邪魔しないが、シナリオ上必要な場合は当てる。

 

問題は沢山当たってるけど、毎回連続で当てきるか?

その実験をしてる。

今回はスイッチした、しかし当てたいキャラとは別だった。

ゆきの、「の」は「0」を意味してる
これは2本の「それ」じゃない。本体のそれ

本体指定にできるか?

できる。

やり方は?

裏表は必要か?

必要である。裏なのか表の事なのか指定が必要。

2本のそれの邪魔は無いか?

その時は0  本体が決めたら絶対
本体は全部の名前を当てれる。

両者2本は、相手の邪魔はできるけど選択できない名前がある。制限がある。

とにかくガチャが当たらない人

それは思いっきり2本が邪魔し合ってる。しかしそれはシナリオでもある。
200連して当たりませんでした。公式コミュに不満を書く。それまでがシナリオ
結局は「それ本体」がしてる。=筆者の人間本体です。その人間は何もしらないけど。

本体は思考しない、喋らない

今喋りながらこの記事を書いてるのは本体じゃない。手は本体だけど

笑う、泣く、怒る =人間の考えてる感情とは全く違う意味がある。

ずれ

笑う、泣く、怒るは「ずれ」などに関係してくる。
セックスなども人間は子孫繁栄とか快感とかの考えがあるけど、それ本体は意味が全然違う。

関連フォト ゲーム
  @羅針盤