このガチャの確率を教えて欲しい。2023年12月24日

天啓パラドックスのクリスマスガチャ ユラニア

天啓パラドックスのクリスマスガチャです。

ガチャ日時:2023年12月24日
おそらく、21時30分~33分ぐらいの間

 

とりあえず↓のガチャ動画を見てくれ

 

SユラニアSクリスティーナ

2人の新ピックアップガチャ「聖夜のワンダードリーム」です。

 

無償石20960個からスタートで40連のガチャ
1回3000個×4回 12000個消費
20960-12000=残り8960個

ガチャ動画の当たり順を掲載する

 

Sクリスティーナ(不思議の国のサンタさん)が当たる
2日・3日前1回当たってるのでNEWじゃない

 

1回目 ガチャ結果一覧

2回目(20連目)でまた、クリスティーナが当たる

ガチャ結果

 

3回目(30連目)

3度目のS クリスティーナ

30連続けて新キャラのクリスティーナが当たる

 

4回目(40連目)

やっと初のS ユラニアが当たる

3番目、5番目

ガチャ結果、ユラニア2人当たり。

まとめると、40連で毎回必ず1人は新キャラ当たって、クリスティーナが3体、ユラニアが2体当たった。

問題はこれが普通なのか?

もちろん筆者はこの世界に確率は存在していないと考える。なぜなら思考をゼロにするとか利用する事でいつも当ててるからです。

このガチャする前にクリスティーナを当ててたからユラニア狙いだった。
それを奴は知ってるのでわざとクリスティーナを3回ださせた。
(何言ってんだ俺)

読者の方に聞きたい。

偶然に片づけていいのか?

ちなみに人間としてするチート行為的なものは一切していない。
何ならこの時のログを見て不正がないか運営チェックして欲しい

ガチャ日時:2023年12月24日
おそらく、21時30分~33分ぐらいの間

 

普通、「人間としてするチート行為」って書いてるね。という事は
自分が人間じゃないと思ってる何かが俺の中にいる

それが人間を演じてる (当たりらしい)

コンタクトだ

そいつは「自分がこの世界の創造者だと」言ってる

天啓ではない。単に人間を演じてる。ガチャはそれ(創造者のこと)が当てている。
なんて?

すべてのガチャをそれが当てている。

そうか、思考から喋りまで全て演じてるのでどう考えていいものか・・

目的と思考に入ってきた
今後それがわかるだろう

「それ」が話したいと

それ「本当に確率があるとしたら、こんな当たり方はありえない。でも人間は偶然で済ます生物である」

 

謎解き

 

 

  @羅針盤