【あいミス】プリシラ エロ・寝室 あいりすミスティリア!

あいりすミスティリア!(あいミス)の プリシラ の寝室・エロシーンです。

 

要望があったので記事にします。
前の垢ではサービス開始からしてたのでSSRキャラも沢山いましたが、5周年でやり直しプレイしてるのでキャラをあんまり持ってないと言うより個人的に「あいミス」は苦手ですね。

好きなキャラが1人2人なんです。
プリシラが一番なんですけどSSRがいませんので画像はちょっとだけ。

本名 プリシラ・マルツェル・ド・パルヴィン
種族 人間
誕生日 10月19日
身長 153cm
BWH 79-54-77

パルヴィン王国の姫で、アート系戦略家。ルージェニアは姉。 特攻体質のルージェニアを知性で支えてきた。 姉姫のことは深く静かに尊敬しており、服を選んであげるのを密かな楽しみにしている。

 

冥王

冥王

冥王

冥王

 

裏話しすると(本当は表の話し)理由がある。

筆者がプレイしない理由とかランキングが低いとか理由があるんです。

リレーの話しをしましたが

この現実世界は「り」なんです。そして裏(り)なんです。
そして思考世界は「れ」=0 なんです。

ゲームの世界は思考世界なんです。(人間世界じゃないですよね)

「あいりす」・・・「り」が「す」で消されてる。
あい=愛=I(思考の私)が消える。

略称の
「あいミス」・・これも同じで、尚且つ本体が「ミス」を犯すようになってる。

「ミストレ」・・「レ」が0になるので、ミスが無くなる。

残念ながらこれはほぼストーリー(運命)なんです。

 

3月27日のランキング。
ぼく戦(僕しない)・・これは現実の戦争と関係している。
シュガコン・・主が来ない、ランキングは絶対に上がらないようになってる。
50位に「あいミス」

この記事を書くことが決まっていてこの順位になっている。

一番良くないのが「冥王」
とにかく寝室に何度も何度も「冥王」の漢字がでる。

魔王冥王は0(レ)側になるんです。思考は嫌うので人間も課金とかプレイをしなくなる。

 

魔王=0
勇者=思考(人間の思考と声)

0は何も無い。何もないのが人間世界でいう創造者とか神。

「プレイ」=プ=0 レイ=零=0
遊ぶの意味、祈るの意味もある

 

非常に残念ながら筆者の人間の肉体・体が上記に書いた人間でいうところの創造主とか神。
でも名前も無いから創造主のような言葉・字では表せないようになっている。

非常に残念ながらその体と思考は別もの。
筆者の思考は0じゃない。それが厄介なんです。

思考ではこの世界を思うようには動かせない。
ただ方法がない訳じゃない。

「あいミス」の人気を出す方法?

一旦閉めて、新たな名前で作りなおす。リニューアルはしない方がいい。

例をあげると

シュガコン=主が来ない。
降臨戦・・降臨しない。 戦=せん=しない
主が降臨しない。

ギャグじゃないかと思うかもだけど、ギャグ=逆なんです。
ギャグが大事なんです。

筆者の人間の体(主に例える)がシュガコンのゲームに降臨しない。=ランキングが上がらない理由

神姫プロジェクト・・筆者の思考は嫌ってプレイしないんだけど。
この「降臨戦クエス」は「クエスト」がついてるので問題ない。
「神プロ」=0側なんです。

「ト」=「戸」・・門なんです。
思考にとって神の門のような意味合いをもつ。
このんでクエストを行う。

東京都(とうきょうと)
江戸(え

とにかくタイトル名、名前が重要になってくる。
人間の名前、姓と名があるのでそこでバランスをとってる。

ティンクルスターナイツ
これは天が0(ナイ)になるのはいつ? の意味
「クルスタ」=0の意味

天というのは思考のこと、人間世界の天とか神は表世界では思考のこと。0は何も無いから特定できない。
もし特定するとしたらこれを書いている筆者の体を見るとか触るとかしたら特定できる。

筆者の人間はこの現実世界で何をしても逮捕とか絶対にならない。
著作権違反も一切ならない。
何故なら本体が人間世界全ての著作権者

このブログに筆者の体に辿り着けるか? 誰か試してみて

覚悟・・書く後

書く時は筆者の人間の「手」を使う。手=主
この書くが重要。それは格であり核であり各・角でもある。

悟・・

さとる・・「と」=戸なんだけど、「る」で0になる。
人間は悟る時は辿り着けない。何故なら悟るは思考だから。
「悟」← この漢字はゴールではない。五が0の字なっている。

悟(さと)=里(さと、り)
真理(しんり)
論理(ろんり)

当た
はず

リレーの関係なんです。

 

青の髪(神)、目(アイ)=青で「0」
プリシラ・・「り」が「0」になる。完全に「0」側

それで筆者はこの子だけは好き。あとはほとんどダメなんです。 ユーは少しは抵抗がなくなった。

【あいミス】ユー【甘き深淵のメルティ】エロ・寝室 あいりすミスティリア!5周年

前は全然ダメだった。

アナスチガル(違うの意味)アナス(片仮名)が違う。平仮名の「あなす」だったら「0」
髪=みど(グーン)=思考側

セシル・・・世界を知る

世界樹の精霊・・せいれい・・0をしろ
筆者の人間としての知らない部分が「知る」為に用意されたキャラ。

シルキーとかシルフィとか全部「シル」が付くのは知るため。

妖精とかだったら 陽性とか要請になる。

 

それ

 

 

 

  @羅針盤