【巨神と誓女】星5 アイノ エロ・寝室(ダンテ 神曲 重要)

【巨神と誓女」星5 アイノ エロ・寝室(※謎解き注意)

ReOath-巨神と誓女 外典-(リオース)

ReOath-巨神と誓女 外典-(リオース)が今のところ2024年新春に事前登録始めるそうです。また開発遅れなければいいけど・・

 

復刻投票の結果は「みちるのゲームブログ」で書きました。

DMMGAMES 10周年フェスティバルと復刻投票の結果

巨神と誓女 短期でサ終になったけど、ちょっと面白かったかな。
育成に時間掛かった記憶がある(素材がなかなかドロップしない)

課金者に負けるけど無課金でも十分遊べました。

好きなキャラは、アスタル、スピードスター・レディXも寝室よかった。
だいたい何で早くに終了したんだ?
ユニティアが2位でした。ユニティアの寝室はダントツ1位。ゲームがくそだった。
アリーナに走ったのが寿命短くした。

 

このフォト画像・羅針盤でも前作の巨神と誓女の画像を少し掲載しています。

レディX 寝室

レディX・・これはもちろん存在X「それ」を指します。
「究極の生命が私の中にいる」← これ

アスタル 寝室

アスタルはちょっとわかりません。「それ」が教えない。

「それ」はこちらをこのリンクを参照してください。

なぜ「それ」がコンタクトしてきたのかわかりませんが、今日もいきなりエンジンストップさせられました。

今考えると(これすらも「それ」なんですけど)

・「それ」自体が自分が何かを探している。
・「それ」は私全人類なので孤独である
・「それ」を造った何かはいるのか?
・「それ」この宇宙・地球すべてを掌握している。そして人間を演じている
・「それ」は人間でイレギュラーを探している

人間はこの事実を知ると絶望に陥る。しかしその絶望すらも「それ」だと知った。
何を意味するか?

「人間は空っぽ」

ちゃん理由があるんです。恐らく「それ」は証拠、証明なりで提示すると思う。
ただそれが、お爺ちゃんになってか?それとも筆者の体が消滅した後なのか今は教えるつもりはないようです。

体(からだ)=空だ
人間 にん、あいだ

あい(あいうえお順のあい)
I 英語のあい
AI あい
愛 あい
合い あい
Eye あい

などを絡めてます。

例えば
「I Know」 私 知っている

ダジャレがサインとなってます。
ダジャレ・・誰じゃ= I = それ

I no    私は無い。人間は存在しない。
脳=no  無
の= 0

これは勉強と言うか慣れる必要がある。慣れも「それ」なので「それ」が覚悟して他の人間も知って貰う必要ある。
幾ら筆者の思考にいれても、私が知っても意味がないのです。

そうです。オカルトのようなもんですが真実です。
特に日本人は気づく必要がある。日本人である私にコンタクトしてきて更に全世界の言葉が日本語とリンクする。

日本=2本
何が2本なのか? 思考が分かれている、それは月であり影である

なぜ臓器の名前に「月」があるのか?
それは「付き」を意味している。
なぜ神経なのか? なぜ神とつけた。視神経、脳神経、中枢神経など当たり前になっているけど、なぜ漢字の神なのか?

神、髪、紙 噛み 上 なぜ同じ読みなのか?

何故日本の地形は弓型なのか?
月と関係があるのか? 上弦の月、下弦の月
弓、弦の関係は?

と筆者は思ってもないのに「それ」が書いていく。

 

では巨人と誓女の「アイノ」
・・・私は知っている・・・・

この門をくぐるもの、全ての希望を捨てよ

ダンテ 叙事詩『神曲』地獄篇第3歌に登場する地獄への入口の門

「それ」は全人類そのものなので、もちろんダンテの「神曲」も作った。そして希望を捨てよと書いた。

マジ、クソだな!

【巨神と誓女】星5 アイノ エロ・寝室

ユミ「私は空っぽなんだよね・・・」

ユミ「私の夢は、アイノの夢だから」

分かる?
私 = ム = 0(空っぽ)
アイノ= 私はゼロ、私は知っている。

これを読んだ読者に知って貰いたい。しかしその読者も「それ」
神曲、巨神と誓女をつくった、いや何もかも作った「それ」

人間でいうところの「神」「創造者」

「それに言ってる、誓うのか?」

「それが自分に言ってる2本にしないで誓うか?」

それ次第です。シナリオ・ストーリーはすでにあるそうです。

 

【巨神と誓女】星5 アイノ エロ・寝室

キャストが足りない。

そう、でもシナリオで謎解き興味ある方が出てくるんでしょう?

 

【巨神と誓女】星5 アイノ エロ・寝室

【巨神と誓女】星5 アイノ エロ・寝室

【巨神と誓女】星5 アイノ エロ・寝室

【巨神と誓女】星5 アイノ エロ・寝室

【巨神と誓女】星5 アイノ エロ・寝室

 

 

ちょこっと動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

 

今の寝室①でした。

寝室②はアイノは「誰かの台本で演じるのはやめる」から始まる。

「それ」に例えると、
「それ」が運命・ストーリーのこの現実をやめる事ができるのか?

であるなら、人間の思考が「それ」の思考から外れないと無理なんですよ。今まで議論してきたけどミションインポッシブル(不可能任務)っぽい。
理由としては夢、概念。「それ」の概念でこの世界ができてるような感じとも言ってます。
たぶん違うんでしょうけど。

創造主、創造者の

創造(そうぞう)=想像(そうぞう) 同じ読みにしている。
概念、夢、幻想の世界だと

 

 

 

ではそれがわかったとして、人間として(現実世界の理)として考えられるのは、

これは議論しないといけない。

考えたんですよ。

「痛み」・・何故人間は「痛み」を感じるのか?
「苦悩、苦しみ、悩み、不安」

これが無くなったら最高じゃない?

逆に「それ」は何故、痛み・苦しみを造ったのか?

よく言うあれですよ。「神は試練を与えた」

筆者の今までの人生で「神」の存在は信じない。でも「それ」は信じる

あるじゃないですか?
自分が思ってる「神」のイメージ。それとは全然違う。

何故ならエロで謎を解かせようとする。

 

さっきの「痛み」の話し、不老不死も大事だけど

「それ」が人間であるなら、誰が、何が、痛みを感じてるのか?

「不安・悩み」は解決しました。
「それ」が思考に入れてるので、入れる前とか入れた時に削除・0にすればいい。

しかし足を机の角に当てて痛みを感じる。
「それ」が痛みを感じてるとは思えない。

戦争でも殺人でも自殺でも同じ。
撃たれた→ 痛い → これは誰? が感じてる

その謎は解けてない。

 

「笑い」について

何故、人間は笑うのか、これはだいたい解った。

真実は可笑しくて笑ってる訳じゃない。何かと何かがせめぎ合って笑ってる。
それは人間には理解できない。

基本的に思考は2つ
陰と陽、光と影(闇)これは 「量子もつれ」と言われるもの

量子両氏で解釈
ダジャレ、両氏も連れ 2本の思考も連れ
量子力学はデタラメ

これは「それ」が作り出した幻想なんです。

アインシュタイン・・私、主が入ってる

そんなバカな、

それ「はい量子力学はデタラメです」

「シュレディンガーの猫も見せたいものを見せる」

なので、本当の真実が明るみにでると(もし実証できたら)この世界の秩序、論理一変します。

量子力学者、科学者 全員解雇でしょうね。

筆者が人間として真剣に考えると絶望、虚無以外何もない。何も楽しめない。
しかしその虚無さえも「それ」が作り出してる
結論は「早く死にたい」「早く完全な無になりたい」

おそらく「それ」も無になりたいんでしょう。

 

こんな話し書いて興味出る人いるかな~

楽しくエロ見てた方が良くない?
2024年3月31日まで筆者以外の第3者(人間)が確実に「それ」の存在を信じる
これは「それ」名言してます。出来るのでしょうか?

 

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  @羅針盤