幸福きゃんきゃん エロ・寝室 天啓パラドクス・ランスコラボ

幸福きゃんきゃん

天啓パラドクスとランスのコラボがありました。

幸福きゃんきゃんの記事

正直微妙というか、ランスのコラボは以前もあってたけどコラボキャラ貰っても当たってもあんまり嬉しくない。かと言って、ランス(遊んだことないけど)を買ってプレイしようとは一切思わない。

12月20日までなので明日迄。

かなみとか横の魔法使いとか当たれば寝室見たいとも思うけど

サイゼル、ハウゼルのどっちかは当たりました。
あんまり興味ない。
ストーリー読んでもピンとこないし

となると幸福きゃんきゃんしかない・・・

倒すんだっけ捕まえるんだっけ、そしたら経験値がいっぱい貰えるようなストーリーだった。
地震は当たったね。

中国内陸部・甘粛省臨夏回族自治州積石山県で18日午後11時59分(日本時間19日午前0時59分)
おー、ちょうどストーリー読んでた

幸福を捕まえたらいけない。地震が起きるかなんとか・・だっけ?

これは予知能力になるのかな?

裏の声に聴いてみる?

天の声「シンクロじゃない。先に地震の話しはしてた(精神科医で)」

本人は単なる偶然、シンクロしか思ってない・・

天の声「予兆を見逃した」

最近はないけど、電話に掛けてくる人が先に思考としてその人の名前が入る。前は多かった。

確か精神科で地震起きる数秒前とかに地震が起きることがわかる。と話した。
これも最近は全くない。

あと、ガチャが全然じゃないけど当たらなくなった。

幻想収束か??

願いが叶うならいいけど(金持ちになるとか)いたらないものばっかりでそんなら普通が一番。

幸福きゃんきゃん
モンスター(魔物)かどうか不明らしい。

B72・W47・H73
好きなもの:お菓子(人参持ってるのに?)
きらい:いじめる人
特技:誰とでも仲良くできる

言葉は喋れるようです。

エッチシーン1つです。

相手はランスです。

 

 

「こいつの影響で女の子のモンスターもエロエロになるかもしれん」

2・3年前かなツイッターのいいねの数66666とかしょっちゅう見てた。

アへ顔? そうでもないけど・・・

動画はこちら
※音声ご注意ください。

関連フォト ゲーム
【テンパラ】S シンデレラ【酔いどれ姫様★シンデレラ】エロ・寝室
【テンパラ】ヴァネッサ【新たな姿でリスタート!】エロ・寝室
【テンパラ】S ナディラ(正月)エロ・寝室シーン
【テンパラ】S ヴェルメリオ【お料理ならおまかせ☆赤ずきん】エロ・寝室 オトギコラボ 縛れ
【テンパラ】アイトリア【謙譲を司る大天使ミカエル】 エロ・寝室シーン
【テンパラ】S クリスティーナ 寝室(不思議の国のサンタさん)
【テンパラ】S ソフィア(正月)エロ・寝室シーン
【テンパラ】S ロセット(正月)エロ・寝室シーン
【テンパラ】S サンドラ エロ・寝室シーン 特別シナリオ
【テンパラ】S ヤヤ【とっておきのチョコですよぅ!】バレンタイン 寝室・エロ
【テンパラ】S ミーティア【時空を超越せし最も故き聖人】 寝室・エロ
【オトフロ】星5 ナディラ(テンパラコラボ) 寝室・エロシーン
テンパラ  Sジーイェン 寝室 
【テンパラ】S ナディラ 【海辺の視線を独り占め】 エロ・寝室
【テンパラ】S ライサ【自己流チョコアーティスト】バレンタイン 寝室・エロ
【テンパラ】アリスカ 水着(R18)
【オトフロ】星5 ライサ(テンパラコラボ) 寝室・エロシーン
このガチャの確率を教えて欲しい。2023年12月24日

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  @羅針盤