ルリ おさわり勇者さま 寝室 ※開発やり直し

ルリ おさわり勇者さま

 

 

ルリ おさわり勇者さま

 

低迷が続いている。おさわり勇者さまR、R18版より。健闘しているのかな。

ルリ(ひなまつり)です。

 

なんで朝の7時にこんな事せなあかんの?

そんなにエロ好きじゃなくなった。おさわり何回した? できれば現実でお願いします。

 

ほら、あれ、ダイブする奴 作れる?

望めば作れる。

せめて健全にそこで、おさわりしたい。

 

 

契約はしないよ。
ゲームの中で契約させれて現実で起こったら溜まったもんじゃない。

 

 

ルリ おさわり勇者さま

 

ルリ おさわり勇者さま

 

左足うるさい、貧乏ゆすりするな。

 

ルリ おさわり勇者さま

ちょっと良くなった。気分良くなった。

なんか、おかしいと思ったら手がない。
ちょっと待って、おさわり行ってくる

 

ルリ おさわり勇者さま

 

手のカーソル表示されない

 ルリ おさわり勇者さま

 

カーソルでた。下のはカーソルじゃない

 

 

 

ルリ おさわり勇者さま

 

ここ「おさわり」ではない。

ルリ おさわり勇者さま

 

衣装を剥がされるでしょ。

裸になってから、「おさわり」できない。
アホですか??

ちょっとこの画面でその後終わる。

 

普通、ここから「おさわり」出来るようにしないと。

 

戦プリのLRでもおさわりできたよね。

開発やり直し!

 

寝室は、

おさわり勇者 エロ

エロ 寝室 おさわり勇者さま

 

 

 

 

ぼかしが多すぎる。

 

おへその辺りまでぼかしてる。なんでだろうね。
下無し。下弦の月無しってことかな。

 

  @羅針盤