【メシアガール】星3 みさお(つかえる従者)エロ・寝室シーン 絵師降板って知ってた? 

【メシアガール】星3 みさお(つかえる従者)絵師降板って知ってた? エロ・寝室シーン

【メシアガール】星3 みさお(つかえる従者)エロ・寝室シーン 絵師降板って知ってた? 

メシアガールX おかわり(R18 FANZA版)です。

2023年1月13日、復刻ですが新春ピックアップガチャ。

見事 星3 みさお(つかえる従者)獲得

みさおちゃんの立ち絵はお気に入りです。

 

【メシアガール】星3 みさお(つかえる従者)エロ・寝室シーン 絵師降板って知ってた? 

いいですね。

 

みさお メシアガール 寝室

みさおの記事は2回目です。

メシアガールはゲームが面白くないというか、育成制限というかスタミナ問題もあるし・・ま、どうでもいいか。
wiki見に行ったらライブビューが53人でした。
このブログは164人。勝った!!
クルスタ607人
ガークリ305人
デタリキ123人
とのフラ155人
テンパラ145人
ミストレ292人
時が経つほど減っていくんですが・・あまり参考にはならない。

とにかく、みさおちゃんはいいんですが寝室がまずい

デコエピソード
「つかえる従者とえっちな手ほどき」

 

【メシアガール】星3 みさお(つかえる従者)エロ・寝室シーン

【メシアガール】星3 みさお(つかえる従者)エロ・寝室シーン

なんでいつもアップアップ画像なんだ~ もっと全体を遠目からお願いしたいんだけど

【メシアガール】星3 みさお(つかえる従者)エロ・寝室シーン

乳首の位置もしっくりこない。

 

【メシアガール】寝室シーン

これぐらいだったらいいけど。

同じ絵師かはわかんないけど、とにかくどアップばっかりなのです。

【メシアガール】星3 みさお(つかえる従者)エロ・寝室シーン

コムギはまあまあ

【メシアガール】星3 みさお(つかえる従者)エロ・寝室シーン

シャルロット、こんな感じがいいですね。

シャルロット 寝室 メシアガール 

 

ネットで調べると絵師一覧を発見

 

イラストレーター さそりがため<降板>
みさおの絵師は降板とありますね。

 

DMMもひどいことするな~

左の子はみさおに似てますね。

おっぱいデカするぎるんですよ。顔めちゃいいんですけどおっぱいお化けになってる。

そもそもゲームが悪いので絵師は何も悪くない。
できればFANZA側でアニメーションにするとかして欲しかった。やっても無理だろうけど。。

 

まだ、シャルロット・こむぎ・ウイキョウ当たりの絵師は存命してますので、もうちょっとお世話になろうかな。

 

 

メシアガール コムギ 寝室

  @羅針盤