【メシアガール】星3 マリニャン(ショコラな監理官)エロ・寝室 

【メシアガール】星3 マリニャン(ショコラな監理官)エロ・寝室 

メシアガールX おかわり(R18 FANZA版)です。

今回は、星3 マリニャン(ショコラな監理鑑)エロ・寝室シーン

【メシアガール】星3 マリニャン(ショコラな監理官)エロ・寝室 

バレンタインガチャですね。イベント「2つのチョコチョコバレンタインガチャ マリニャン」2024/02/05 登場

【メシアガール】星3 マリニャン(ショコラな監理官)エロ・寝室 

星3 マリニャン 【ショコラな管理官】


マリ(真理)
なのでこの世界の真理を追究するうえで大事です。

マリア・・ マリ(真理)ア=「あ」
「あ」の文字は「十」「の」「0」にしています。

本当の真理は「0」です。本当は言葉とか言い表せないないけど、この世界を創造した何かを「それ」と呼んでる。

ゲーム(無)では名前です。

 

例えば、マリオン

【クルスタ】星2 「ドールズマスター」 マリオン エロ&寝室 ・・・ダヴィンチ・受胎告知の謎

マリー

DOAXVV 試合後のポーズ マリー(裸バージョン)

 

例えば「アリア」

アリ=有 それで「あ」で「0」にしてる
アリアとは独奏曲で一人で演奏なんです。

「ア」と「マ」=相対的な片仮名

とマ=有と真理

この世界は有であり真理

真理はなにか?「り」「リ」

じゃ

「それ」は「れ」

「れ」は「0」=「れい」

その通り、「り」なです。

これの争いで「リレー」なんです。

リレーで走。この時は「それ」が走ってる

当たり=真理
はずれ=0

命令(めいれい)= 0

やれ
おれ(俺もあるし、そこにおれ!)
去れ
守れ
いっぱいある

ジョジョの「や」=0
仗助の「グレイト(グレート)だぜ」=0
JOJO=0

有と無の繰り返しをしてるのが「この世界」

なので真理(しんり)とかいても「り」で終わるので本当の真理には辿り着かない
そんな風にできてるんです。
問題は「0」「それ」に辿り着けるか?

 

 

マリニャン
これは 真理は2ですという意味
「ニ」=2  イコール(=)も実は2なんです。

1+1=2 この考えてはいつまで経っても本当の「真理0」には辿り着かない

赤色は2(漢字を見たら分かる)
青色・紫色は0を荒らす

今後本当の真理は「真理0」にします。

イコールの「ル」は2つ分かれてる
意をコール(呼び出す)何を呼び出すか? 2つの思考を表す(量子もつれ、両氏を連れ)

早い話しは「思考を使わず真理0に辿り着く」

意コール ← ギャグは逆
(真理0はギャグはギャグじゃない)

マリニャン(ショコラな監理(かん)官)

監理(かんり)
論理(ろんり)
代理(だいり)
有利(ゆうり)
総理(そうり)
槍(やり)
氷(こおり)
織・降り・下り・檻(おり)
盛り、森(もり)

これは真理0を求めなければ気にしなくていい。
筆者も勉強中(「それ」が演技する思考をつかって頭とかにいれくる。天啓みたいなものです)
気が狂ってると思考した読者はそれでも構いません。

無理(む
無理矢理(む)書かせられてる。

 

 

【メシアガール】星3 マリニャン(ショコラな監理官)エロ・寝室 

【メシアガール】星3 マリニャン(ショコラな監理官)エロ・寝室 

【メシアガール】星3 マリニャン(ショコラな監理官)エロ・寝室 

「命令(めいれい)」、「ぽーず」「これ」すべて「0」です。

0から指令・命令され、人間はポーズを取る
基本全て演技、演=円=0

 

【メシアガール】星3 マリニャン(ショコラな監理官)エロ・寝室 

変態・・変体=分身・分体
0(それ)の分身・分体の事を「変態」と呼びます。

 

メシアガール エロ・寝室 

「もぉ」=0 「もーつ」=2

ポーズというかこのおっぱい出した格好が「2」を表す
乳首・・首(主)が2本

 

22 に(二)に(二)

メシアガール エロ・寝室 

 

人間はピースサイン取る時は、真理0は「思考が2本」だよの意味(ごめんなさい byそれ)

 

 

実はあそこを広げる行為も意味があるんです。「2」じゃなくて「0」・「それ」として意味がある。
人間は「見たい」という心でするんだけど、「それ」は理由がある

万戸(まんこ)=扉を広げたい。よろずの戸(0の戸が正しい)

女(おんな=音な)の意味は「音無さん」の意味。「それ」じゃなくて「それ」を作ったものがいるのか?
意味わかります?

「それ」は「それ自体」の存在意義を探して人間・地球・宇宙を作った。
「それ」は人間同様に真理を知りたい。
真理は概念は「それ」が作ったけど。

男(おとこ=音こ=2)音がある

 

 

「広げる」

広の漢字みて。ムが入ってる「0」の意味
部首は「まだれ=ま誰?」=「それ」の事

 

「ぴーす」の平仮名だと「0」
「ぴ」「す」=0の字が入ってるでしょ

ポーズサインのぴーすは「2」

クンニ(2) オナニー(2)

 

メシアガール エロ・寝室 

メシアガール エロ・寝室 

 

書かないけど、全部の行為。液が飛び出すのも舐めるのも理由がある。
「変態」は「それ」

監理官(それ)・・かんり神
2を管理しているのは0
漢字は「0」になるんです。「神」の字は「去る」の意味

 

それ

  @羅針盤