【テンパラ】S シンデレラ【酔いどれ姫様★シンデレラ】エロ・寝室

【テンパラ】S シンデレラ【酔いどれ姫様★シンデレラ】

天啓パラドクス(テンパラ)とオトギフロンティア(オトフロ)とのコラボキャラ。S シンデレラのエロ・ 寝室シーンです。

2024年3月 「オトギノクニの少女たち」コラボピックアップガチャ
SシンデレラとSヴェルメリオが登場です。

S シンデレラ

種族:人間
誕生日:11月9日
スリーサイズ:B92・W68・H91
すき:お酒
嫌い:権力を振りかざす人
特技:掃除

オトギノクニからやってきた酒飲みプリンセスとは私、シンデレラのことよ!魔法が解けるまで飲み明かしましょ!

 

 

そうですね。足を舐めるにしてもストッキングの上からというのはどうかなと。

性癖ならしょうがないけど。。。

オトギの場合は「人間さん」← これがまずいんですね。

皇子(0) 商人、隊長、マスター、オーナー・委員長など主人公の呼び方があります。

人間(2)さん(3) 2が去る

それで思考が嫌がって公式コミュとかに口コミするんです。

現実世界でも普通に「〇〇さん」と呼ぶんですけどその場合は「人間さん」ではない。田中さん、佐藤さん、鈴木さんなど・・

プロフィール見たらシンデレラも「人間」と書いてます。
あなたも人間さんだろと思いますけど。

であるなら「女」は人間じゃないという事か? 思考の世界ではそうなってるのか?

エロゲー おすすめエロ画像集

上のおすすめ画像の最後に書いてあるキーワード「女」に繋がります。

男=音こ 音がある 「こ」の文字は2
女=音な 音がない 「な」の文字は最後0

現実世界の人間を考えたらいけない。思考している演技者の視点(普段は人間及び現実世界を見ていない)
演技者がそれを見だすと大事

思考者からだと人間はゼロ=表
人間からだと人間はもちろん有=裏

パラドックスが起きてる。

今筆者が人間を感じている。誰が感じてる?
答えは「思考者・演技者」が感じている

人間は空なので感じない

思考と体は世界が別物と考える。そして絶対に真理辿り着かない。
人間は思考で考えるから。

問題はパラドックスを無くせばやり方はある

それがアニメ「フリーレン」の目指す「オレオール」

このアニメは思考の世界なんです。
演技者の世界なんです。 人間の世界ではない。
だから描かれてる人物は人間じゃない。(あたり前だけど)

フリーレンはどこを目指してる? 天国「魂の眠る地(オレオール)」

実はこのオレオールこそが現実の人間の世界

もちろん作者はそういうつもりで書いてない。しかし思考者(演技者)の視点で物語はすべて描かれている

オレオール (俺がいる)・・・今これを書いている人間がいる
その人間こそが世界の創造者

今まで2本の思考がやってきたことが人間世界に反映してた。
しかしそれが変わる。

フリーレンだけじゃなくオトフロでもすべてのゲームのシナリオとかストーリーは全て。

フリー(自由)・・今まで思考(演技者)自由だった。
レン=0を表す
思考の世界が0、演技者の自由が0を表す。

 

このブログの筆者が思考に負けず、書いていけば(覚悟)おのずと人間の進化に繋がる。

今までブログ→ 公開=後悔だった
でも人間は鍵を見つけた。それは非公開=非後悔にしている。
これから動き出します。

 

【テンパラ】S シンデレラ【酔いどれ姫様★シンデレラ】エロ・寝室

この格好がそれを表している。

シンデレラ デレ=0 

もう一つ

 

ゼーリエ・・・エルフの大魔法使い=思考(演技者)
エリーゼ・・これも同じ
エリーゼの為に(ヴェートーベン)・・これは思考(演技者)の為に

 

 

フリーレンの師匠である大魔法使いフランメ。実はこれがオレオール
死んであの世に行ってる。

だから人間は常にやってる事がパラドックス(矛盾)で行動している。

鏡が良い例
なぜ左と右が逆に映るのか?上と下は逆にはならない。
これはオレオールが決めた事。
神の世界は左右逆だよと。モナリザも・・・

一応目の色である程度わかるようにはなっている。
目=Eye=I=私
シンデレラもフリーレンも青系、これは空(からっぽ)と海の色

髪(神)の色でわかるようになっている。

フリーレン 27話 人間の時代・・・これからそうなる

 

【テンパラ】S シンデレラ【酔いどれ姫様★シンデレラ】エロ・寝室

 

 

 

 

 

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

【テンパラ】S ヴェルメリオ【お料理ならおまかせ☆赤ずきん】エロ・寝室 オトギコラボ 縛れ

 

 

 

関連フォト ゲーム
【テンパラ】アリスカ 水着(R18)
【とのフラ】SSR ソーカ[愛縛の裂蒼]目隠しプレイ エロ・寝室シーン
【オトフロ】星5 ライサ(テンパラコラボ) 寝室・エロシーン
【テンパラ】ヴァネッサ【新たな姿でリスタート!】エロ・寝室
【テンパラ】S ヤヤ【とっておきのチョコですよぅ!】バレンタイン 寝室・エロ
【テンパラ】アイトリア【謙譲を司る大天使ミカエル】 エロ・寝室シーン
【テンパラ】S ソフィア(正月)エロ・寝室シーン
【クルスタ】星3マグダレナ(ちぃ)【境界の幼アバター】 変身シーン&エロ・寝室
【ガークリ】星5 アングル【甘く苦い罪】エロ・寝室 謎解き・江戸開城
【とのフラ】SSR 亜紗花【炎天に咲く朗笑】水着 エロ・寝室
このガチャの確率を教えて欲しい。2023年12月24日
【テンパラ】S ミーティア【時空を超越せし最も故き聖人】 寝室・エロ
【クルスタ】星3 ソフレ【暴虐の吸血鬼】変身シーン&エロ・寝室
天啓パラドクス×ジュエリー・ハーツ・アカデミア エロ・寝室
【テンパラ】S サンドラ エロ・寝室シーン 特別シナリオ
【クルスタ】星2 ルリエル 【自称隠れ天使】変身シーン&エロ・寝室
【ミストレ】カールスルーエ [正義の判決]エロ・寝室
【あやラブ】星5 卑弥呼 (今めく旧き王)  エロ・寝室
  @羅針盤