【あやラブ】星5 クメノ (春情仙兎) バニー エロ・寝室

【あやラブ】星5 クメノ (春情仙兎) エロ・寝室

【あやラブ】星5 クメノ (春情仙兎) エロ・寝室

あやかしランブル!(あやらぶ)星5 (春情仙兎) クメノの寝室シーンです。

 

 

兎は健全・・・故に、この格好も健全

星5 春情仙人クメノ

イベント「白兎娘々巧克伝」 2024年3月6日まで

バニー系も載せていこうと「それ」が言ってるのでしょうがないので書いていきます。

奴隷(0)です。

イベント配布キャラが毎回登場しないゲームが増えてますので今回のバニー配布はいいですね。
基本的にはログボで石が少ないのでガチャする機会が少ないのでゲームもあまりしない「あやラブ」です。
テクロスの場合はまだ「れじぇくろ!」の方が石配布が多いような気がする。

このブログはガチャが引く機会が多いほど記事に書く
この論理は成り立たない
新キャラじゃないのをブログに書けばいい。

それだと面白くない。

こんな風に「それ」が自問自答してる訳です。あほですね。
何を自問自答してるかというとほとんど「生と死」「有と無」について日本語で議論してます。

早よ、死ねよ!

と筆者は思うのですが、死んだら地球も無くなって私達も何も考えなくていい。
奴隷のように悩まされて人生の試練を絶えないといけない。

 

試練=知れん=知れない。
試練=真理辿り着かないの方式で「それ」自身も辿り着けない。

 

 

温かさ・・ぬくもり
ぬくもり・・「抜く森」なんです。
要はぬくもり

「ぬくもり」は江戸時代にうまれたことば。 単なる温度感の「あたたかさ」とは違う、複雑なニュアンスを含んでいます。 特に心情に入りこむあたたかさで、優しい、懐かしい、といったイメージを感じさせます

ぬくもり・・「り」で終わる。真理=しんり
あたたかさ・・「さ」で終わる。真理が去る

ジョジョ2部で「リサリサ」いましたね。 理が去る
波紋の修行で理が去る
そういう意味合い。なんとういうか人間の常識を超えて「0」の領域へみたいな。

挿入すると「ぬくもり」を感じますね。

ぬくもり→ ぬくもれ(れ)に変える

「0」に変える

応用編(応用変)

命令(めいれい)=0
命令系になると「ぬくもれ」

わかりますか? 「り」と「れ」の違い

 

それ
おれ
かれ
やれ
まれ
もれ
むれ
され
これ
あれ
うれ
いれ
よれ
終われ
しれ
たそがれ

全部命令系なんです。「俺」も命令系
0になるんです。

裏世界=筆者がいる現実世界
表世界=「それ」世界

「それ」=反れ(反発する)命令でもあるんです
誰が命令しているのか? 実際は言葉に表せない「何か」になるんです。
しょうがないので0になる「それ」にしてる。

ガチャを当てるイメージして
「あれ」「いれ」?
「それ」だと欲しいもの逆に行く。「それ」の反対
「はずれ」が正解?
「あたれ」が正解?

皆さん考えてみましょう。ガチャを当てるチャンス

筆者の場合は言葉を使用しないけど、影がうるさい。
思考に入れてくるので消しきれないとうまくいかない。

 

欲望を出している間

ガチャで「あの子が欲しい」・・これは影が思考にいれてる
この時はなかなか当たらないようになってる

ただし、シナリオ的・運命的に当たる場合もある。

的=敵
素敵・・「す」「ス」が敵・・魅力がでる
的(まと・てき)
まと・・待とうの意味もある

戦術・仙人・・

せん・・しない 何もしない術

 

健全でも不健全でもどうでもいいですね。

 

 

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

  @羅針盤