【あやラブ】星5 卑弥呼 (今めく旧き王)  エロ・寝室

【あやラブ】星5 卑弥呼 (今めく旧き王)  エロ・寝室

あやかしランブル!(あやらぶ)R18版の 星5  【今めく旧き王】 卑弥呼 の寝室シーンです。

愉快な世よのう、現代というのは

星5  【今めく旧き王】 卑弥呼  あやかしランブル

星5  【今めく旧き王】 卑弥呼

 

古の世から来た女王。 その威光は現代でも変わらず、“いんふるえんさー”として人々から慕われている。 多忙な彼女の楽しみは「癒し係」の存在で、彼が立派な男子になる様を、ゆっくりと見守っている。

これが通常の卑弥呼かな。

 

 

 

寝室シーンです

すまぁとへの第一歩

 

 

 

【あやラブ】星5 卑弥呼 (今めく旧き王)  エロ・寝室

 

【あやラブ】星5 卑弥呼 (今めく旧き王)  エロ・寝室

 

あやかしランブル エロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちらから

※音声にご注意ください。

 

何故か「あやらぶ」は新ピックアップガチャが著しく当たらないのに今回は20連目で当たりました。
新キャラじゃなければ星5は他にもいます。

 

エロゲー おすすめエロ画像集

 

  @羅針盤