DOAXVV ライザのアトリエ コラボ ロベリア・エミリー (裸のお付き合い)

ロベリア doaxvv エロ

 

DOA とライザのコラボが始まりました。

 

 

 

エミリーがでてきます。

 

 

「ぷに」ではないらしいです。

 

ライザのアトリエでは「青ぷに」で思いっきり似てるんですけど・・

 

 

正体は「ルナ」でした。

 

ちょっとびっくりしたエミリーさん。

 

 

取り合えず服を着ましょう。

 

これがコラボ先のライザの「お気に入りの普段着」です。

 

 

ライザと言えば錬金術です。

 

 

 

 

ライザコーデガチャ 2023

 

 

当たったのはいいけど

 

 

裸でした。これは狙ってなかったからびっくりした(笑)

 

 

ロベリア嫌いじゃないけど、胸がちっちゃい。無念。

 

 

顔は美人ですよね。

 

 

 

 

ロベリア

誕生日:6月25日
身長:152cm
スリーサイズ:B72/W54/H82
血液型:B型

職業:貴族令嬢・・これが「0」が上って架空の設定でした。

昨日かな終わったアニメ「転生王女と天才令嬢の魔法革命」

これも「令嬢」

最近やたら「令嬢」がつくアニメ多いでしょ。これも神が仕組んだ。

「令和」はゼロの意
「令嬢」は逆でゼロを消す意味だった。
「王女」王=O=ゼロ ジョで消す。

今はもう関係ない。筆者がずっとゼロ(無)にばっかりしたから。

 

 

 

名前を見て

ユフィリア・・「あ」で終わってる。
アニスフィア・・「あ」で終わってる

ロベリア・・「あ」で終わってる。

ずっと筆者が「あ」を「ゼロ」にしてた。

字を見てもらったら分かるけど、「あ」 最初 横線と縦線 これは十字 十が基本。そして「の」を書いてる。「の」は字の中に〇が出来ているので「ゼロ」
「十」を「の」で消したので「あ」は「ゼロ=無」の意味にしてた。

転生= 天の意だった。天啓の意味

今、転生アニメの「転生」は全部これを意味してる。 天(てん)・世(せ)・意(い)

 

 

「転生王女と天才令嬢の魔法革命」は何を意味してたか?

2人の女子が一緒になる。キスまでした。これは融合。 筆者の思考が融合=天啓がまとまる。

名前を見たら分かる。

ユフィリア・マゼンタ
アニスフィア・ウィン・パレッティア

「まぜたら、ウィン(勝)」

 

という事はインクのマゼンタ(混ぜる)・シアン(思案)・イエロー(エロ)・ブラック(幸運)。これ気づいて、プリンターを一切使わなくなった。私の思考で遊んでた奴がいた。

 

魔法革命も錬金術と同じようなもの。

 

 

 

 

魔法革命

 

ロベリア doaxvv エロ

 

 

doaxvv ライザのアトリエコラボ

 

ロベリア doaxvv エロ

 

 

ロベリア エロ  裸

 

 

doaxvv ライザのアトリエコラボ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと バストアップ

 

 

もっとおっぱい大きく。

 

 

大きすぎです。ロベリアには似合わない

 

 

やっぱりこの大きさでしょうか・・

  @羅針盤