【ミストレ】イズリントン(3周年)寝室

イズリントン 寝室 エロ ミストレ

 

 

ミストレ3周年ガチャ第一弾に登場した。SSイズリントン

 

 

2023年9月23日 総選挙1位(やらせっぽい)

しかし1位イズリントンの髪に「X」が載ってます。

1=位置 位置の問題ですね。0が完全無になります。「X」だと影が消えます。
2位 キヌガワを見てみましょう

「ヌ」= X (ヌの下側がX) X側でだよと

3位はキングスクロス クロス=「十」

とにかくこの順位ですら、やらせだとしても←それすらも操作されている。

怒ってはいませんけど、、

なんかビッチっぽいし、そこまで可愛くない。

 

 

 

そこまで ときめき はないですね~

 

調査の結果(影の調べ)

X を見る・イメージすると影は消える。←これも影が書いている。
ただ一瞬だけで次の文字とか見ると影が再び浮き上がる

セックス
エックス

これも違う働きをします。だから「X」と「エックス」は違う認識にしておいてください。
問題は「X」の文字をキャラの髪とかに描いているのは何か?

「それ」「あれ」とは言えるけど存在証明はできない。

皆さんもどこに「X」が入ってるか見てくださいね。例えば宝の地図の「×印」もそう

0

0とは何か?
これが位置を表すことが判明
位置=1

1から始めると

1×1  「×(かける)」ここにも「X」がある
1×2=0 これが最高の答え

Xの読みは「テン」 偶然ながら「天」も「テン」と呼びます。

じゃ、Xは天なんだ!と思うのは間違い。

10 これも英語だと「TEN」 偶然ながらも「天」も「テン」と呼びます。
この数字の場合だと

1(位置)0(ゼロ)になる

位置が不明になるんです。その時は・・・

ストライクウィッチーズ(アニメ) ウイッチ(魔女) イッチ(一致)
一致=位置

501航空戦闘団でしたっけ。
あれが501とか502とかあります。

何故「501」か?

これは逆から読みます。

105 位置(1)が0でゴール(5) を意味している。

じゃ位置が0の場合は何が起きるんだ?

影が無い状態の時、人間は自由になります。

10=じゅう=自由(本当の自由)

単純に思考で考える自由は「影の自由」だから影が何でも自由に思考する
それでは到達できない。「あれ」「それ」「あの方」「あの彼方」には辿り着けない。

 

十 漢字の「十」クロス「十」
これは縦・横で影の支配を表す

これは打破するには

斜めの「X」

 

究極哲学です

1+1=2 → 1+1=0 これが成り立つんです。
1+1=2の世界はで影の支配

なぜなら見ているもの、思考しているものすべてが幻想

幻想ならばガチャ無料でも最初の10回でも当たる

 

Xの法則あらため影の法則

「の」=0なんです。
Xの法則だと「X」が「0」になる
だから
影の法則だと「影」全てが「0」

(だってこれは全部 影が書いたんだもん)

  @羅針盤