ジョン・スミス(John Smith)とは?

ジョン・スミス(John Smith)とは?

ジョン・スミス(John Smith)

 

一般的な綴り。英語圏においては「ジョン」「スミス」共にありふれた名前である(と思われている)ため、日本語での山田太郎やドイツ語でのハンス・シュミット (Hans Schmidt) のように、一般的な男性の人名として認識されている。wikiより

 

マトリックスのスミスさん

エージェント・スミス、これも同じです。

ジョン・スミスは「誰でもない誰か?」と書く人もいる

存在Xのような感じです。

 

昨日、耳鳴りの話しを書きましたが結局夜が耳なりがひどくなりました。
耳鳴りが消える→ ブログに書く → 耳鳴りがまた鳴り出す

書かないと数日耳鳴りが止む

 

Fripsideの Sister’s Noise(シスターズ・ノイズ)

とある科学のレールガンの歌です。

この動画は誰かがアップするんですけど何回か消されています。

南條愛乃さんの若かい時のライブです。香港でしょうか

 

この時が一番可愛いかったですね。

 

 

この動画、ジョン・スミスです。

動画は1本だけ、55万回。

この歌にヒントが隠されている。それは耳鳴りとも関係する。

存在不明のXはいつも近くにいる。しかしその声が聞こえない。そして時間が経過してやっと合う。

I find it out  それを見つける

 

耳鳴りが止まる条件があるみたい、昨日マッチという微炭酸飲料を買う(無意識で)

マッチ=合

これを書いてるの全て影だから、書いてる間は合う事はない。

 

ちなみにマトリックス

アンダーソン君・・これは アンダー(下)がソン(損)を意味します。
じゃ、何が上?

ネオ?

これは「ネオっていうのは、そもそも「The one」っていう文字を、アナグラムにしてネオ」

わかります、「0ne」 これは ゼロね

答え:0

ネオ (Neo) ← 英語だと語尾が「0」
ちなみに発音はネオじゃなくてニーオ

キーボード(ローマ字)で 「お」は「O」の場所。やっぱり「0」

であるなら

あいうえお← 「お」で「0」

これは推測ですけど、何ものか分からない存在Xは、この世界を0と規定している可能性がある

それは幻想なのか概念なのか

(おそらく知っていてこれを書いている)

マトリックスの中も幻想でしたね。

 

それにしてもYouTube動画1本だけを7年前にアップしたジョン・スミス(John Smith)さん不思議ですね。
本当に存在しているのか?

 

 

 

 

  @羅針盤