2023年10月10日 耳鳴りがひどい

2023年9月26日 聖女

9月26日に耳鳴りがほぼ消えると書いた。2日3日ほど止まってんですが、次の日には耳鳴りがひどくなる

「耳鳴りが治まる」とかブログに書くと必ず次の日「耳鳴りがひどくなる」

という事で間違いなくパラドックス現象が起きてます。

 

2023年10月10日

1(位置)= 0(ゼロ)

1010 今日は無風です。耳鳴り静(パラドックス)

今日これ書いたので明日の耳鳴りはどうなるか?

 

体調がここ数日変化した。

小便の量が半端ない。頻尿とかじゃなくて飲んだ分だけトイレでだしている。
朝6時~夜0時まで 12回小便

寝てる時は、手が勝手に頭を掻きだして起こす。(マジ気持ち悪い)
夜は3~4回起こされました。

頭を掻くの止めるのは「0」で止めます。
「X」より「0」の方が確実

今、裏の奴が「ちくしょ~」て呟いた。

 

睡眠薬を一度に6錠飲んだ。これが小便回数の原因かもしれない。
ただ今日はそこまでトイレに行ってない。

昨日、一昨日ととにかく喉が渇いた。マックシェイク、パピコのような喉が冷えるものを大量に買った。

 

裏にいる影の奴が、自分の事をえらい自慢している。強いとか・・
自分の事を

モルモン教
ソロモン教
ローソン教

とか言ってる。。(頭の中にこんなのがいる。早く病院に入院したい)

 

位置位置0にするのがキツイ。

 

変わった事は実家の鍵の件

実家の合鍵を作ってもらってたが最近その鍵で開かない事が多くなった。(不自然)
(影かなんかが合わないようにしたと思う)

親父に新し合鍵を作るように頼んで、先日出来上がった。
そしたら新しい合鍵ではなく、最初の鍵を親父がくれた。(不自然)

 

不自然の理由

それはこの人間には何故か教えない。思考に入れない

 

結論的には

思考は影かなんかが入れている。考えるのも迷うのも怒るのも悩むのも影がやってる
本当の自分は

答え:0

ただ、0でガチャが当たるとは限らない。

要は確率というものが存在しない。
神のような超越的な現象であって、それは概念世界なのか? 運命かは知らない。

 

今思考に入ってきた

目的、目が敵

それはわかってる。

アイマスクも買った。特に右目が悪い

もしかすると目で見てるので無いのかも、見てると錯覚してる可能性がある

 

10月6日 ハニーブレイド終了のお知らせがあった

秘密の部屋 謎解き0では

秘密の部屋 謎解き0

2022年11月28日 ハニブレ終了の合図

 

オトギ
ハニブレ
ぼく戦
DOAXVV
シノマス
アイオラ

これが2017年組でずっとサ終になってなかった。
ハニブレ終了で何か変わる(パラドックス)

17

位置 7

これで守られてたのか、強引にサ終にならなかったのか

シノマス(忍びマスター)とかWin11対応していないし、Win10だと起動遅すぎてやる気にもならない。
アイオラもとっくにサ終でいいはず
ぼく戦(僕しない)はまだやる気あるみたい
一番サ終が遠いのがDOAXVVですね。 これは生きるか死ぬかが命題なので

 

2037年12月31日 この期限 わからん

  @羅針盤