シャンディ doaxvv 水着(裸)エロゲーですね

doaxvv シャンディです。

バーテンダーで綺麗系ですね。

今回は裸の画像です。

シャンディ doaxvv エロ

 

前回のこころより乳首がピンクなのです。

シャンディ doaxvv  裸 エロ画像

えろい doaxvv

シャンディ doaxvv  おっぱい 水着

 

ビーチバレーから

おっぱいは、バスト91cm

こころ doaxvv

こころが90cm  ほぼ変わらないですがシャンディのほか1cm 大きい

乳輪があたりがシャンディの方がピンク色です。

どっちも捨てがたい。

F 豪快なスパイク

バーテンダーです。

 

霧吹きを使ってみます。

 

少し濡れてるがわかる程度。

よく見たらわかりますね。

いいですね。

シャンディとこころです。

後ろからの撮影

ここまで来ると変態じみてますね。

あそこはちゃんとありますけど隠してます。

シャンディはスタイル抜群なのでちょっと興奮します。

こころ19歳、シャンディ21歳の設定です。お姉さんで色気があります。

 

順番逆だけど

 

このシーンもグラっときます。

どこ見てた?って全部です。

 

シャンディ ヴィーナスバケーション doaxvv

 

 

このアタック?スパイク?いいですね。

 

 

時間切れじゃない。永遠なんて一秒で決まる

 

スパークが合う?

目を閉じて始めよう
この夜は誰のものでもない

唇を噛み合って
眩暈がするほど抱き合って・・・

 

 

  @羅針盤