DOAXVV シャンディ ドレッシングルーム エロ・R18

シャンディ し エロ 浴室 ドレッシングルーム
R18

今回のDOAXVVはドレッシングルームでの撮影となります。

エロ(裸)なのでご注意ください。

シャンディはあんまり好きじゃないという訳じゃないけど、ま・・いいや

 

ドレッシングルーム doaxvv

 

ヴィーナスショップでヴィーナスコイン100で獲得できます。

 

doaxvv 裸  エロ

ドレッシングルームは撮影場所が「浴室前」と

「浴室内」があります。

 

浴室前は

doaxvv 裸  エロ

浴室前でここで脱ぐ訳です???

doaxvv エロ 浴室 ドレッシングルーム し

全裸でもいいんですが、バレンタイン水着「シュガー・パフューム」だとこんな感じです。

 

下のあそこは、見せてもいいんですけど礼儀として「ぼかし」を入れています。

できるだけ最小で「おさわり勇者R」とは違います。

 

後ろに見えるのが、浴槽とシャワーです。

なかなか優雅な浴室だとおもいます。

 

では、良くないじゃない。浴室内に移動します。

 

シャンディ エロ doaxvv

 

シャワールームです。

 

あとは撮影です。

フォトをお楽しみください。あえて言えば浴槽に浸かりたい。

シャワーに濡れないんですよ。

本当のところはわかんないです。やり方によっては濡れるのかもしれない。

手っ取り早いのは「霧吹き」を使用します。

体濡れてますよね。

doaxvv 裸  エロ シャンディ

 

ポーズの問題でしょうか?

どうにかシャワーを体に当てたいんですけど難しい。

ポーズが少ないので・・しょうがなし。

 

シャンディ doaxvv 裸  エロ

doaxvv 裸  エロ

一つ左右に揺れるポーズがありました。

 

なんかストレス溜まる。。。。

思ったけど・・エロ画像載せるってストレス溜まるよね。ストレス解消になってない。

後から自分でスマホで見るときはいいけど、書いてる最中は面白くない。

 

ゲームをしてる最中は面白いよ。

 

上の画像はクリアです。下は湯気が立ち込めている。

服着ている方がいいんじゃない(笑)

 

見えない楽しさもありますから・・・ それが男性ですよ。

 

グーグルは最近、セーフサーチをオフでも画像検索で裸画像が表示されない。

 

① doaxvv  みさき 画像検索

当然、エロ画像は出ない。 セーフサーチはオフ。

 

しかし、その後「裸」といれるとセーフサーチオフだと、エロ画像が表示される。

 

地域、見る人によって順番は変わる。

ではセーフサーチ・オンだとどうなるか?

 

まったく裸の画像は表示されない。

初めて「オン」で画像検索した。

 

これをオンにする事で、私のブログもグーグルの検索上に表示されません。

恐らく、エロ画像より通常画像(おっぱい無し)の方がアクセス数は稼げます。

 

シャンディも通常の方で書くかもしれません。そしたらセーフサーチ・オンの人でも見れます。

 

doaxvv エロ 浴室 ドレッシングルーム

 

これはシャワー浴びているように見える。

 

これからは縦の勇者でいきます。

アニメ「盾の勇者の成り上がり」、なぜ盾なのか?

あれは「縦」の事なんです。

「十」が基本です。 縦と横

日本語でもなんでもいいけど、

「て」の字だと、横から下に行ってる。
「し」縦1本から最後上に上がる。「し」縦の勇者なんです。

「か」の字は 十の字から横が右から下に下がる。
漢字の「力」は「点(天)」がない。

人間は権力が好きですけど、神は違う「力」は一番低い。逆に働く。

横は 横着と横領とか・・横にいいイメージはない。
という事は

「横」と似ている「黄」の字は?

 

doaxvv 裸  エロ

シャンディの目の色は黄色

気をつけてください。惑わされるよ。

 

いいのはとか青色

赤(あか)は力です。いいとは言えない。灰色は? 火が入ってる。火は力なので・・

 

 

 

誰が正解か?

みさき 又は なぎさつくし

き=木
さの字をどう考えるか

みさき=「み」が「去る」「木(気)」
なぎさ= 全部が去る なぎ=凪(静けさ)、逆に「静」が去るのかもしれない。

マリーは「真理」

ただ、理(ことわり)が神ではどう考えているか?
真理(真)じゃないのかもしれない。

筆者は基本は「石・意思・意志(いし)」を取る。「いし」と思考したら基本思考が消える。

 

 

 

doaxvv 裸  エロ

 

doaxvv 裸  エロ シャワー室

 

 

 

 

doaxvv 裸  エロ

 

何のサインでしょう

 

 

 

doaxvv 裸  エロ

 

 

 

 

doaxvv 裸  エロ

 

 

 

 

 

 

  @羅針盤