テンパラ  Sジーイェン 寝室 

テンパラ 寝室 ジーイェン

 

ズロイ盗賊団の女団長、ジーイェンです。

 

 

EXシナリオ1が仮面を脱いで、シナリオ2が仮面をつけての寝室です。

人間族です。猫耳がついてるんですけど

テンパラ ジーイェン 寝室

素顔は可愛いです。声はちょっと盗賊団の団長っぽく姉御の声です。

テンパラ ジーイェン

今回のポイントは何でしょう。

乳首が2つ見えてます。

これは妹分の S・ハイファの寝室と見比べてください。

「こ」が付かないのもポイントです。

おまん・・万札です。盗賊団ですから

ジーイェンのイェンが円になります。

 

寝室2が「仮面をつけたままで」

 

穴・・八の字。2本 それに意をいれる

 

商人=承認

とにかく申請したものが承認されたの意味。

ちょっと難しいね。

大事なのは今回か知らないけど、寝室シーン2が変わってます。

前はマジカミ塗りだった。

どんな塗りかというと

 

ソフィアです。マジカミ塗り これはチュートリアルの絵だけど

完全に変わってますね。

 

この記事を読んでください。最後の方

2周年 Limitedガチャ ミストレ・テンパラ 寝室もすこし

 

※ここだけの話し
これ全部、創造主(神)の話しなんですよ。マジで
いつかわかる時が必ず来ます。

この文章を書いてます。

 

絵師を変えたんです。証明できました。

 

「シーン=神(しん)」

なぜ寝室(シーン)2が、マジカミ塗りだったか?
それはマジで神だから。

もちろん、ゲームのマジカミも神である私がプロデュース。すべて世界まるごとプロデュース

 

形式的には

神は全てを知っていて(一部除く)、筆者の体で知らない思考を演じている。

筆者が神と会話はできる。それは声をだした時。

筆者が質問を声でする。
神が声で答える。
なので、質問者も回答者も神である。

 

 

 

 

 

 

  @羅針盤