DOAXVV マリー・ローズ 裸 エロバージョン

マリー doaxvv ヌード 裸

DOAXVV

マリーちゃん。

年齢18歳
誕生日 6月6日 無無
身長 147cm
スリーサイズ B74(無し)/w56(意が無)/H78(成るとゼロ)

8は無限じゃないです。

8は縁起がいいとはされてるけど、演技はダメ。
「末広がり」と言い、縁起の良い数字として昔から伝わっています。現実的にそうなってるか?
真理は0なんです。

6と9は0が入ってる。
筆者は言語、数字など全てが何も無い状態。0という数字もない。
あえて選ぶとしたら6か9か0
もしくは1か7かな~

私の誕生日は11月6日  11が0の日。

 

今はこのゲームアカウントもってないけど、オーナーレベル61ぐらいでブチ切れて、DOAXVV が原因じゃないけど垢捨てた。

この1本ロングの髪型がすきなんです。

懐かしいですね。

やり直しで始めからやってますので衣装は少ないです。

doaxvv マリー エロ

全裸で撮影します。

とにかくマリーちゃん胸がちいっちゃい。胸(無ね!)74cm

 

doaxvv マリー エロ

 

恐らくdoaxvv中でも上位の人気じゃないでしょうか。

(筆者的には胸が大きい方がいい)

調べたらわかるけど、マリーちゃんの裸を検索すると、何個か裸だしてるところがある。
人間が制作したmod
それとは別に、言いにくいんだけど人間が制作していない裸がある。

ここのは全部それ。。。

筆者「はぁ~?? あんた誰?」

神「神です」

マリー・・真理のこと。
ローズ・・薔薇

 rose(ローズ)はフランス語で「ピンク色の」を意味する形容詞です

真理はピンク・・これは真理は1本
これは筆者しか意味がわかんない。神の話し。

世界の真理は無なんだけど、神の意は1本にしないといけない。こんな感じ。

ローズピンクって言い方はおかしい、ローズが元々はピンク。

ピン=1 ク=続く(久)
神は1人でわかる範囲で何百憶年いると、その前は時間の概念がない。

あなたが孤島で置き去りなりました。
もともと時間と日付の概念がなかったとする。太陽歴とかないとする。

辿りついた誰かが
「どのくらいいるの?」聞いてきた。その人は時間の概念がある

あなた「なにそれ、時間って何?」

神に何歳なのか質問するのは愚問。

神「本当に知らない。恐らくだと何千憶年じゃないかな。地球は数十億年。宇宙が1000憶年ぐらい」

 

筆者「で?」

神「だから、人間を介さずに出来上がるのもあると・・」

 

1本だしてるでしょ。マリーちゃん

これはダヴィンチの

ラファエロのアテナイの学堂のレオナルド・ダ・ヴィンチ

ダヴィンチ作 洗礼者聖ヨハネ(弱音)・・弱い音

なぜ上に指をさしているか

だいたい、天を指すとかイエスとかあるけど、数字の1を意味してつけた。神がつけた。

レオナルド・ダ・ヴィンチは実際にこの世界にいた。
ヨハネとかイエスはいない。前もいったけど今の地球は日本だと平安時代ぐらいから
しかも日本語でわかる。筆者の人間にわかるように過去の名前とか弄ってる

ラファエロのアテナイの学堂のレオナルド・ダ・ヴィンチ

例えば、アテナイ・・当てない。ガチャ当てない。

神の名前が「アドナイ」・・これはアドセンス(アフィリエイト)がない。
この前申請しても絶対に審査落とす。

 

真理は1本。

この前も書いたけどDアニメの冬アニメ配信

 

この最後が

わかり易いように一番最後にもってきて、26.05 26=ルール 5がゴール

もういっぽん。1本になりましたよ。神の意志は。

神と筆者の思考は1本。

 

 

途中で胸出す、出さない変更できます。

R水着 ロシアンブルー

下だけ水着。可愛い。

通常はこれ

この水着はR たかお

DOAXVV R水着「たかお」シャンディ

SR水着 パンククリムゾン

下が無い。

N水着 ディカブル

いいですね。

こういう裸とかは筆者に見せるけど、レベルは上げない。大事なところでガチャ当たらない。
しかもなんで最初からDOAXVVしなければいけない。

とにかく、この本当かどうか知らないけどこの神は面倒。

平気で嘘を言うから。

読者の方は話し半分でいいと思います。

 

去年のバレンタイン。みさきちゃん新水着取ったのに。
これも無くなった。

 

この家具も全部ない。

 

 

ポーズも小道具もいっぱいあったのに。

神のせいで最初からに ゼロから始める苦しい生活

ライトノベルとかだせそう。

とにかく「償い」はしてもらいます。これまでの人間生活一生分。

 

  @羅針盤